1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫から貰ったネックレス…”浮気相手”とお揃いだった!?→妻は【1つのLINE】から夫の無神経さを痛感する…!

夫から貰ったネックレス…”浮気相手”とお揃いだった!?→妻は【1つのLINE】から夫の無神経さを痛感する…!

  • 2023.2.6
  • 7396 views

あなたは「パートナーが浮気してるかも…」「やっぱり浮気してた!」なんて苦い思いをしたことはありますか? 信頼していた相手から裏切られていたことを知るとショックですよね… 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードと読者の感想をご紹介します。

夫から誕生日プレゼント…

主人公は、1人の女性。 ある日、夫が珍しく誕生日プレゼントをくれました。 中身はネックレスで、嬉しくて毎日つけていた女性。

その後日…

ですが、とある事件が起こります。

なんと、全く同じネックレスを会社の女性社員にもプレゼントしていたことが発覚しました。 浮気相手と同じプレゼントを渡してきた夫の無神経さを痛感した女性のお話でした。

読者の感想

浮気相手と同じものをプレゼントされた、と知ってしまったら辛すぎます。 しかも、浮気相手に先にプレゼントしているみたいなので… 自分はついでに買ってもらったのかな?と悲しい気分になります。 (43歳/主婦)
珍しくプレゼントをくれたのを喜んでいたら、浮気相手と同じものだったなんて… めちゃくちゃショックだろうなと思いました。 浮気相手と全く同じネックレスを、奥さんにプレゼントするこの旦那さん、どうかしてますね。 (27歳/在宅ワーカー)

※こちらは実際に募集したエピソードと感想をもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる