1. トップ
  2. 恋愛
  3. 何言ってんの?「両親に反対されたから君と結婚したい」浮気した挙句、めちゃくちゃなプロポーズをする彼氏にドン引き!

何言ってんの?「両親に反対されたから君と結婚したい」浮気した挙句、めちゃくちゃなプロポーズをする彼氏にドン引き!

  • 2023.2.6
  • 11998 views

恋人の浮気は、意外な部分で発覚することもありますよね。 隠れて浮気をしていた恋人には、とても腹立たしい気持ちでいっぱいになるでしょう。 そこで今回は「最低な浮気エピソード」をご紹介します!

分かりやすい彼氏

当時交際していた彼氏は、あまり音楽を聴かない人でした。 どんなアーティストが好きだとか、どんな歌が好きだとか、あまり話したことがありませんでした。 そんな彼がいきなり「アーティストのアルバム買ったんだ。いい曲あるんだよ~ラブソングなんだけどね」と言い出しました。 そんなこと1回もなかったので、なんだか変だなと思いつつ、受け流すことに。 しかしそのころから、メールの返信が遅かったり、電話をかけても切られたりすることが増えました。 なんだか怪しいなと思い始め、もしかすると浮気かもしれないと、あえて泳がせていました。

何を言ってるの?

それ以降も、車内に今までなかったブランケットが置いてあったり、シートに明らかに私のじゃない髪がついていたりしました。 もう完全に浮気しているんだと思い、私から別れ話を持ちかけることに。 すると「彼女と結婚しようと思ってた。でもご両親に結婚を反対され諦めた。やっぱり君とちゃんと付き合いたい」と発言。 この人は何を言ってるんだ?と、その瞬間に頭の中が真っ白になり、思考停止しました。 次の瞬間には、「は?結婚?諦めたから私?無理無理最低」と、彼に対して強い嫌悪感を覚えました。 ありえない言動に絶対この人とはやっていけないと思い、お別れしてもらいました。 (女性/主婦)

浮気した挙句ありえない言動連発の彼氏

浮気をしておきながら、反対されたからヨリを戻そうなんて都合が良いですよね。 さすがにどれだけ好きな相手だったとしても、これは一瞬で冷めてしまいますね……。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる