1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【2/6(月)】あなたの運勢は?今日の星座ランキング7~12位!

【2/6(月)】あなたの運勢は?今日の星座ランキング7~12位!

  • 2023.2.6
  • 397 views

今日の運勢やアドバイス、ラッキーアイテムをチェックしよう!ハッピーに過ごすためのヒントが見つかるかも♪

【7位】水瓶座

全体運
苦手だと感じていたことも、今日は思いのほか楽しめるはず。しかも「実は苦手ではないかも」と、自信も湧くでしょう。予定を決めすぎず、その場その場の気分で動いていくことが運気を生かす秘訣。人との約束も最小限にすると〇。

健康運
みんながやっているからと調子に乗って失敗をしてしまいそうな日。他人を見て取り入れた薄着のファッションや、長電話などによる夜更かしをするのは避けましょう。職場などに向かう場合は、空調があることを想定したファッションを心がけましょう。

家庭運
空気を読める日。子ども同士のちょっとしたすれ違いやもめ事に素早く気がついてあげられそう。見つけたら、仲介役を買って出ると吉。仲直りをさせてあげられるはず。大きな問題に発展する前に、火種を消すことができるでしょう!

【ラッキーアイテム】ポーチ
【ラッキープレイス】コスメコーナー

【8位】牡牛座

全体運
今日は直感がとても鋭くなる運気。特に理由はなくても「こうなりそうだな」と感じたら、それを信じて。そして、そうなる前提で行動してください。よくない出来事を食い止めたり、嬉しい出来事を引き寄せたりできそうです。

健康運
外出は最小限に留めるようにしてください。今日のあなたは体力が落ちており、疲れが溜まりやすくなっています。自宅で過ごすときは、バスタイムを長く取るなどあなたが安らげる時間を長めに取ることで普段の疲れを解消させましょう。

家庭運
人の話を大げさに捉えやすい日。ママ友の話に目からウロコで感動したり、反対に心配と不安に陥ることも。どれもすぐ対応が必要なものではありません。子どもとの会話は「わぁ!すごい!」とオーバーリアクションをとると、話が弾みますよ。

【ラッキーアイテム】サロペット
【ラッキープレイス】インテリアショップ

【9位】天秤座

全体運
普段以上に、人の気持ちを深く理解できる日です。「分かるよ」と寄り添って「こう思うよね」と人の気持ちを代弁してみて。ただし、誰かの悪口が始まりそうになったら、話題を切り替えてしまうことがポイントです。

健康運
今日は衝動買いに要注意。なかなか成果の出ないダイエットやトレーニングに不安を感じ、グッズに頼りたい気持ちになってしまいそうです。つい使いこなせないグッズや流行ものにも手出しますが、効果を実感できず後悔してしまいそうです。

家庭運
子どもの将来について、ふと考えたくなりそう。気になる教育費は、これからいくらかかるのかを計算したくなるでしょう。今日は、将来のヴィジョンが浮かびやすくイメージが掴めるので、積極的に計画を練ってくださいね。

【ラッキーアイテム】モバイルバッテリー
【ラッキープレイス】高層ビル

【10位】乙女座

全体運
大切なことについて、考え方や価値観が変化するかもしれません。これまでの自分の考えを否定しなくても大丈夫。「どちらも間違っていないのだ」という前提で物事を見てください。すると、今後への自信が深まっていくはずです。

健康運
感情の起伏が激しく、どっと疲れてしまうような日。職場での人間関係など、普段は気にしないことにも敏感に反応してしまいそうです。日々の疲れが高まり、ストレスが溜まりやすくなっています。リラックスできるよう、早めの帰宅を心がけましょう。

家庭運
イライラしやすい日。ちょっとしたことで、カッとなる可能性あり。穏やかに過ごしたいなら、子どものやることはすべて大目に見てあげて。たくさん甘やかすと決めてしまえば、こぼしても散らかしても優しくなれるでしょう。

【ラッキーアイテム】ぬいぐるみ
【ラッキープレイス】アイスクリーム屋

【11位】山羊座

全体運
ちょっとした食い違いから「許せない」と思うほど怒りが湧いてしまう、そんなことがあるかもしれない日です。意識的に人との距離を空けておくといいでしょう。ひとりの時間が長いほど、人との関わりも平和になります。

健康運
自分に甘くなる日。「今日だけは特別」と言いながら、ダラダラしたり怠惰に過ごしてしまうでしょう。お酒やスナック菓子など今まで我慢していたものに手が伸びてしまいそうです。今日を我慢すればその衝動もなくなるはずです。

家庭運
いつも仲の良いママ友と過ごすと、心が穏やかになれそう。心の中で思っていたことをシェアすれば共感し合えて、親密度も深まりそう。帰りに立ち寄るスーパーでは、同じお惣菜を買って帰るのも◎。今以上に気心の知れた親友になれるでしょう。

【ラッキーアイテム】保険証
【ラッキープレイス】ランジェリーショップ

【12位】魚座

全体運
まずは自分が満足できることを行うといい日。すると、起こっている出来事や周りの人の言葉を前向きに穏やかに受け止めることができます。また、空を見上げるくらいのちょっとしたことでも、自然を感じられると〇。満足感が深まるはず。

健康運
毎日続けていたトレーニングや健康法をワンランクアップさせると吉。例えばワンラック上に器具を購入したり、健康補助食品を購入したりと買い物に出かけると掘り出し物と巡り合えそうな1日です。

家庭運
人のことが気にならなくなる日。プレッシャーを感じている人は、「人は人、自分は自分」と視点を変えることで解放されます。自分の「好き」を追求してこだわりを強めることで、結果的に周囲の評価を得られるでしょう。

【ラッキーアイテム】ポータブルスピーカー
【ラッキープレイス】整体院

元記事で読む
の記事をもっとみる