1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【おとめ座】12星座占い♡ 2/6(月)~2/12(日)の運勢は?

【おとめ座】12星座占い♡ 2/6(月)~2/12(日)の運勢は?

  • 2023.2.6
  • 1060 views

総合運:★★★★★

行動が運気を呼び込む今週は、アクティブになるほど成功率も高まるでしょう

計画実行のチャンスが巡ってくるとき。頭の中で「そのうちやってみよう」と考えていたことがあるなら、今週はそれを実行に移し、現実にしていきましょう。行動が運気を呼び込むので、アクティブになるほど成功率も高まります。

そして今週は人気運も絶好調なときです。自分に自信がついてくるので、新しいおしゃれに挑戦したり、憧れの人に話しかけたりと、ちょっと勇気が必要な行動も実行できるでしょう。

恋愛運:★★★★☆

自分から積極的にアプローチをしてみると、何らかの手応えを感じられるかも!

今週は恋に何らかの手応えを感じられる時です。シングルの人は、自分から積極的にアプローチをしてみましょう。あまり深刻にならず「どうにかなるさ」くらいの楽観的な気分でいた方がうまくいきます。

明るく軽やかな雰囲気で振る舞うあなたを前にして、相手もすんなりと心を開きたくなるでしょう。カップルの人は、ちょっとした気づかいでパートナーを喜ばせることができます。押し付けがましくないスマートさが鍵になります。

金運:★★★☆☆

計画を実行したいときは、誰かに相談してみると協力者が得られる可能性が高まりそう

今週は買い物に吉ありです。ずっと欲しかったものが、お得に手に入る兆しがあります。もし狙っている商品やサービスなどがあるならリサーチしてみるとよいでしょう。スキルアップのための学校や通信教育などの申し込みも、今週中に決断するのがおすすめ。

それから、金銭的に援助してくれる人が見つかる気配もあります。計画を実行したいけれど予算が足りないならば、誰かに相談してみるのが◎。協力者が得られる可能性が高いときです。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

ゴールド

ラッキーアイテム

アニマルプリント

元記事で読む
の記事をもっとみる