1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【うお座】12星座占い♡ 2/6(月)~2/12(日)の運勢は?

【うお座】12星座占い♡ 2/6(月)~2/12(日)の運勢は?

  • 2023.2.6
  • 1267 views

総合運:★★★★★

人気運が上昇し、仲間や友だちと賑やかに楽しく過ごせる一週間

人気運が上昇するとき。仲間や友だちからモテモテで、賑やかに楽しく過ごせる一週間になるでしょう。せっかくなので、もっとお互いの関係を深める機会にしてみて。褒め言葉や好意など、ポジティブな気持ちをどんどん口に出していくと、あなたがその人を大事にしていることが伝わります。

また今週は焦って選択すると後悔するときです。周りに流されず、自分の中で答えが出るまでは、根気よく考えてみましょう。

恋愛運:★★★☆☆

相手が喜んでいるのを見て幸せな気分になれる今週は、未来への希望が見えてきそう♡

恋はあなたが尽くす側に回ることに。そのため、少々忙しくなるかもしれません。相手の気を引くために、または頼られてあちこち奔走して疲れてしまいそうですが、実際にはそれをどこか楽しんでいる自分にも気づくでしょう。

そして、相手が想像以上に喜んでくれるのを見て、さらに幸せな気分になるはずです。恋の進展自体はゆっくりですが、心が少しずつでも通い合うのをしっかり感じられ、未来への希望が見えてくるはずです。

金運:★★☆☆☆

ファッション以外の出費は節約に努め、身だしなみにお金をかけると◎

今週は人気運が上昇し、周囲から注目されるようになります。周りの目や反応が気になって、いつもよりオシャレに気合いが入りそうです。そのため、新しい洋服や小物など、ファッションでの出費がかなり増えてしまうでしょう。

でも、人の目に留まることによって人脈も広がり、後に金銭チャンスが巡ってくるようになるはずです。ファッション以外の出費は節約に努め、身だしなみにお金をかけるようにしてください。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

カーキ

ラッキーアイテム

香水

元記事で読む
の記事をもっとみる