1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【かに座】12星座占い♡ 2/6(月)~2/12(日)の運勢は?

【かに座】12星座占い♡ 2/6(月)~2/12(日)の運勢は?

  • 2023.2.6
  • 998 views

総合運:★★★★★

人とのコミュニケーションを大切にすることで幸運を呼び込める一週間

人とのコミュニケーションを大切にすることで幸運を呼び込める時です。今週は意識していろんな人と会話して、友達を増やしていきましょう。人気運が高まり、あなたに必要な知識や情報をたくさん得ることができます。

また、自分とはタイプが違う人と関わることで視野が広がり、あなた自身の世界が広がっていくはず。家族や友達と大勢で遊んだり、仲間と一緒にひとつの目標に打ち込んだりするのもラッキーです。

恋愛運:★★★★☆

フットワークを軽くして動き回ることでチャンスが得られるかも♡

フットワーク軽く動き回ることでチャンスを得られますが、飽きっぽさが顔を出し、せっかくの幸運をみすみす逃してしまう可能性があります。シングルの人は積極的なアプローチが功を奏しますが、相手が振り向いてくれた時にはあなたの気持ちが冷めてしまう、といったタイミングの悪さも。

感情のコントロールと忍耐力が幸運の鍵になりそうです。カップルの人は、パートナーに対して少々わがままになるので、自重を心がけてトラブルを回避してください。

金運:★★★☆☆

交友関係からお金のチャンスが巡ってきそうな今週は、交際費を優先して確保するのが◎

交友関係から、お金のチャンスが巡ってくる週です。こんな運気の時は、何をおいても交際費を優先して確保するのが◎。人付き合いの場ではケチケチせず、多めの予算を準備しておきましょう。

また、人づてに儲け話が舞い込む可能性があるので、最新情報をキャッチするためにも連絡はマメにするのがおすすめ。流行をいち早く知れば、誰よりも早く行動を起こせることになるでしょう。動き続けることが、金運アップにも繋がります。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

パステルイエロー

ラッキーアイテム

Vネックの服

元記事で読む
の記事をもっとみる