1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【激痛】「やけどになってる…!?」夏の新婚旅行でグアムへ。日焼け止めを塗って入念に対策をしたのに、痛くてたまらなかった…!

【激痛】「やけどになってる…!?」夏の新婚旅行でグアムへ。日焼け止めを塗って入念に対策をしたのに、痛くてたまらなかった…!

  • 2023.2.5
  • 6309 views

日差しが強い日には、日焼け止めを塗って対策をする方もいるでしょう。 なかには、新婚旅行で思わぬ事態に見舞われた方もいるようで……。 そこで今回は実際にあった“新婚旅行事件エピソード”をご紹介します。

日焼け止めを塗ったのに……

恋愛jp

夏のグアムに新婚旅行へ行きました。 9月ではあったものの、まだ日差しが強かったので夕方にアトラクションのプールを訪れました。 グアムで購入した日焼け止めをたっぷり塗ってプールを楽しんだのですが、そのときはなんともなかった日焼けが夜にはひどい火傷となりました。 痛くて痛くて、うつ伏せで唸っていたことも新婚旅行の思い出になっています。 (48歳/会社員)

入念な対策を……

新婚旅行で思わぬ事態に見舞われたという投稿者さん。 日焼け対策として帽子やラッシュガードを着て肌を守ったり、日焼けの状態によっては病院を受診したりすると良いかもしれませんね。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる