1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のサクサクまとめ!『ミニルマンド 抹茶』、『クランキーポップジョイ』など♪

今週新発売のサクサクまとめ!『ミニルマンド 抹茶』、『クランキーポップジョイ』など♪

  • 2023.2.5
  • 2104 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!サクサクの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#サクサク

ブルボン ミニルマンド 抹茶 袋131g

サクサクと香ばしいクレープクッキーをほろ苦い抹茶クリームで包みました。軽やかな歯ざわりと抹茶クリームの上品な味わいをお楽しみいただけます。

ロッテ クランキーポップジョイ にじさんじデザイン 袋44g

特別な描きおろしデザインです。 サクサクおいしく、眺めて聞いて楽しい!にじさんじデザインの本商品を、ぜひおためしください。

はさんで食べるクロワッサン

ブルターニュ産発酵バター入りのマーガリンとフランス産ロレーヌ岩塩を加えた国産小麦100%(手粉を除く)の、味わい豊かなクロワッサンです。4個入です。 やわらかさを保ちながらもスライスしやすいよう、ほどよいハリと高さをもたせたはさみやすいクロワッサンです。 軽くトーストすると表面はサクサクと、中はふんわりとした食感になります。 【2023年2月 リニューアルポイント】 ・おいしさはそのままでさらにアレンジしやすい形状に変更しました。ストレートな形状にすることで商品の上からでもカットをいれやすく、これまでよりもアレンジの幅が広がります。 ・パッケージデザインを変更しました。「国産小麦100%(手粉除く)」「ブルターニュ産発酵バター入りマーガリン」「フランス産ロレーヌ岩塩」などこだわりの原料を使用していることをパッケージ上でも分かりやすく表現しています。

ナチュラルローソン 発酵バター香るクロフィン チョコ

カカオ香るチョコクリームを発酵バター使用のサクサク生地でつつみました。コロッとした形がかわいいクロワッサンです。 ※アレルギー情報、栄養成分表示は異なる場合があります。商品ラベル表記を直接ご確認ください。

ヤマザキ 日々カフェ サクサクとしたシュガーパイ 袋1個

グラニュー糖を練り込んだパイ生地にザラメをトッピングして焼き上げました。

来週新発売の#サクサク

食べたみが無限!コク深い “ベイクドチーズケーキ” の味わい!!

・ひと昔前の文化を現代の新しい感性で再解釈して楽しむ「ニューレトロ」をテーマにした期間限定の「ココナッツサブレ」 ・海外のレトロカルチャーを意味する「輸入レトロ」がモチーフ ・ヨーロッパに起源があると言われる“ベイクドチーズケーキ”のおいしさを「ココナッツサブレ」流にアレンジ ・“ベイクドチーズケーキ”をイメージした深みのある黄色をベースに、ヴィンテージライクなフォントやイラストを使用したパッケージデザイン ・内袋には、4種類のイラストをデザイン ・持ち運びしやすく、シェアしやすい、いつでもサクサクした食感が楽しめる小分け包装

ロッテ ポケピースウエハースチョコ 袋1枚

1. サクサクで香ばしいウエハースとチョコレートをお楽しみいただけます。 2. 思わず集めたくなるポケモンのシールが入っています。めくると、もう1枚カラフルなシールが登場! 集めて楽しい全24種類です。シール裏面を組み合わせるとポケモンたちが集まるお部屋の絵が完成! 組み合わせ方次第でさまざまなお部屋を作って遊べます。 3. 「ポケピース」に登場するポケモンたちをパッケージデザインに採用。全2種類。

モスバーガー ハニマスのとり竜田バーガー ハニーマスタードソース使用

国産鶏のむね肉を使用したとり竜田に、シャキシャキのキャベツと輪切りのトマト、ハニーマスタードソースを合わせました。 ハニーマスタードソースは、辛みよりも風味を際立たせたマスタードのなかに微かにニンニクの味わいも感じられる、ほんのり甘いソースです。とり竜田は、塩、コショウ、醤油、生姜などで下味を付けています。また、衣の配合を細かく調整することで、サクサク感を長くお楽しみいただけるようにしました。とり竜田とハニーマスタードソースで満足感も感じられつつ、トマトとキャベツでみずみずしさをプラスしており、老若男女問わずお召し上がりやすくなっています。 *「はちみつ」を使用しています。

マクドナルド アジアンごはん 油淋鶏

ボリュームたっぷりのムネ肉を使ったサクサク衣のチキンパティを、香味油を効かせて味付けした新開発アジアンごはんバンズ(100%国産米使用)でサンドしました。醤油やごま油をベースに、3種の香味野菜(長ネギ、生姜、玉ねぎ)と、3種の果汁(パイン、レモン、みかん果汁)を使用したやみつき感のある油淋鶏ソースによるさっぱりとした味わいをお楽しみください。 (店舗事に終売時期が異なる場合がございます)

セブン-イレブン あらびきの牛豚メンチ

牛モモ肉と豚モモ肉の旨味をしっかりと味わえる食べ応えのあるメンチカツです。肉の旨みと衣のサクサク食感をお楽しみください。

発売中の#サクサク

YBC アツギリ贅沢ポテト 北海道バター味 袋50g

厚切り波型カットによってうまれる、食べ応えのある厚さとサクサクとした軽い食感がクセになるポテトチップスです。原料や製法にこだわり、東洋水産独自のクリームとパウダーで味付けしました。こだわり原料として北海道で製造したバターのパウダーを使用し、噛みしめるごとにバターのコクと甘みが口いっぱいに広がる濃厚な味わいに仕上げました。

チロル チロルチョコ ヨーロピアンシュガーコーン 袋7個

クラシエフーズのロングセラーアイス「ヨーロピアンシュガーコーン」とのコラボ商品。 2021年に一部店舗限定で単品販売をした際に大人気だった商品が袋タイプで再登場! シュガーコーンのサクサク感とコクのあるバニラアイスの風味が味わえます。 個包装は、アイスのパッケージをそのまま落とし込んだ2種のデザインです。

日清食品 日清のどん兵衛 赤鬼紅生姜天そば カップ92g

赤鬼をイメージした真っ赤な "紅生姜天" は、サクサクした食感はそのままに、紅生姜の量を増やすことでピリッとした辛さと酸味がアップしました。"紅生姜天" と相性抜群のつゆは、かつおだしと丸大豆醤油が調和したコクと深みのある味わいが特長です。 今年の節分は、定番の "恵方巻き" と「どん兵衛」の "節分そば" を食べて、たくさんの福を呼び込んでください。

ローソン Uchi Cafe’ × GODIVA ショコラサンド

ゴディバとの共同開発商品。サクサクした食感のサブレにチョコクリームとチョコソースをサンド。アクセントにカカオニブをトッピング。

築地銀だこ クロワッサンたい焼 白と黒のホワイトショコラ

濃厚なホワイトチョコレートとマスカルポーネを混ぜ合わせた特製クリームを、クーベルチュールチョコレート使用のショコラ生地にたっぷり包み込み、生地の表面(片面のみ)にザラメ糖とアーモンドスライスをトッピングし焼き上げる事で、サクサク食感に加え、香ばしく風味豊かなクロワッサンたい焼に仕上げました。この季節の期間限定の新作となりますので、バレンタインギフトや、ご友人・ご家族へのお土産など、様々なシーンでお楽しみください。

気になるサクサクの商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる