1. トップ
  2. ファッション
  3. 「リアルガチで持っててよかった」!バズるの納得!【ユニクロ】ほんっとうに使いやすい“雑貨”3選

「リアルガチで持っててよかった」!バズるの納得!【ユニクロ】ほんっとうに使いやすい“雑貨”3選

  • 2023.2.5
  • 7551 views

今回は@konitanikoさん、@chanricodeさんの2人がInstagramで投稿した、ユニクロの雑貨3選を紹介します。 シンプルなデザインでありながら今っぽさも持ち合わせており、コーデに馴染みやすいユニクロの雑貨。 オシャレさんたちが実際に購入したアイテムをみていきましょう!

今っぽデザインが満載♡

出典:Instagram

@konitanikoさんが「ほんとに使いやすい」と投稿しているこれらのアイテムたち。 冬にコーデに馴染みそうなトレンドアイテムばかりですね。 「リアルガチで持っててよかった」そうですよ……♡

バケットハット

出典:Instagram

ウール100%であたたかみがあり、冬にぴったりなこちらのバケットハット。 実際に着用するとタイトなシルエットでキレイめな印象ですね。 @konitanikoさんは「リアルにめっちゃ使ってます」と投稿していますよ。

ラウンドミニショルダー

出典:Instagram

こちらも@konitanikoさんが投稿したラウンドミニショルダー。 ハーフムーン型のミニマルなデザインがトレンド感たっぷりです。 「人気があるので新色が追加されている」そうですよ……!

レザータッチ2WAYボストンバッグ

出典:Instagram

@chanricodeさんが投稿したのは、マゼンダピンクのレザータッチ2WAYボストンバッグ。 パープルのセットアップとの合わせがとても可愛らしいですね。 春の香りがしてきそうな華やかなコーディネートです。


※こちらの記事では𝚖𝚒𝚗𝚘𝚛𝚒𝚈(𝙺)𓆸UNIQLO・GUプチプラ着回しコーデ𓂃𓈒𓏸(@konitaniko)様、𝐜𝐡𝐚𝐧𝐫𝐢-スタイルアップ・細見えコーデ(@chanricode)様のSNS投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer:yuka

元記事で読む
の記事をもっとみる