1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼から「院卒の女とか無理」と別れを告げられた!?10年後、復縁を申し出る彼に→女が”残酷な現実”を突きつける!!<スカッと漫画>

彼から「院卒の女とか無理」と別れを告げられた!?10年後、復縁を申し出る彼に→女が”残酷な現実”を突きつける!!<スカッと漫画>

  • 2023.2.5
  • 40223 views

大学卒業後の進路で揉めたカップル。 大学院に進む彼女を責めた男の言い分は…。 今回は「”彼女の進路”を嘲笑する男の末路」の漫画をご紹介します。

”彼女の進路”を嘲笑する男の末路

彼女が大学院へ進学することに反対する男 理由は自分より高学歴が許せないというもの…。

彼女はLINEで別れを切り出しました。 すると、男は進学どころか就職することさえ許すつもりはなかったことが判明。 価値観の違いがはっきりしたところで、2人は関係に終止符を打ったのですが…。

突然の連絡は…

10年ぶりの連絡で「結婚しよう」と言い出した男。 一度、他の女性と結婚した男でしたが同居生活2ヶ月で、母親による嫁イビリが原因で相手に逃げられていたようで…。

彼女が残酷な現実を突きつける!!

「今はフリーだから」と言う男に、彼女はすでに結婚していることを伝えます。 一般企業に勤めている結婚相手をバカにする男。 しかし男は入社した大企業で横領をしており、そのことを彼女も知っていました。 元結婚相手への慰謝料と会社への賠償金。 そんな悲惨な状況から抜け出すために彼女を頼った男…。 あっさり切り捨てられた男は、バイトを掛け持ちして1人寂しく暮らすことになったのでした…。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる