1. トップ
  2. グルメ
  3. 今週新発売のセブン&アイ・ホールディングスまとめ!『ショコラ&ホイップクリームパン』、『バナナチップスチョコ』など♪

今週新発売のセブン&アイ・ホールディングスまとめ!『ショコラ&ホイップクリームパン』、『バナナチップスチョコ』など♪

  • 2023.2.5
  • 2534 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!セブン&アイ・ホールディングスの新商品情報をお届けします。

発売中のセブン&アイ・ホールディングス

セブン&アイ セブンプレミアム ショコラ&ホイップクリームパン 袋1個

ふわっとした食感の生地に、チョコレートフィリングを包み、ココア風味のホイップを注入したクリームパンです。フィリングはチョコレート本来の味を活かすために甘さを抑えた仕立てにしており、カカオニブを配合しているので、ほのかに粒感を感じられます。朝食やおやつでお楽しみいただけます。

セブン&アイ セブンプレミアム バナナチップスチョコ 袋46g

バナナとチョコのマリアージュが楽しめるチョコスナックです。ココナッツオイルで揚げた甘熟王のバナナチップスに、ミルクチョコレートをたっぷりかけました。口に入れた瞬間バナナの味が瞬時に広がり、サクッとした食感とまろやかなチョコレートの甘さが癖になります。保存に便利なチャック付!

セブン&アイ セブンプレミアム プレーンビスケット 袋115g

小麦本来の風味が楽しめる自然な甘さのビスケットです。きめの細かな小麦粉を使用することで風味良く仕上げました。さっくりと軽い食感と飽きのこない素朴な味わいで、幅広い方々にお楽しみいただけます。

セブン&アイ セブンプレミアム IPPUDO from New York クラムチャウダーヌードル カップ101g

待望の復刻!一風堂ニューヨーク店で人気を博した「ニューヨーククラムチャウダー」を逆輸入でカップ麺化!魚介の旨みが効いた濃厚なクラムチャウダーに、ピリっと胡椒を効かせ、つるっとした麺を合わせました。別添のトリュフオイルのフレッシュな香りと深みのある旨みをお楽しみいただける一杯です。

セブン&アイ セブンプレミアム チョコパイ 袋4個

チョコ風味のパイ生地にチョコクリーム、チョコチップを包んで焼き上げました。チョコの味わいが存分に堪能できるチョコ好きにはたまらないチョコパイです。ワンハンドで食べられる形状の複数個入りで、食事やおやつの時間にはもちろん、スイーツとしても手軽にシェアしてお楽しみいただけます。

気になるセブン&アイ・ホールディングスの商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる