1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫『なんで帰ってこないんだよ』出産に理解のない夫からの発言に困惑→”真実”を突き詰め反撃!

夫『なんで帰ってこないんだよ』出産に理解のない夫からの発言に困惑→”真実”を突き詰め反撃!

  • 2023.2.5
  • 22196 views

出産…夫婦にとって最高に幸せなはずの瞬間も、夫の言動によっては最悪の瞬間に変わってしまいます。 そこで今回は、出産直後の専業主婦が旦那に復讐する漫画「出産直後に浮気するモラハラ夫の末路」のシーンを紹介します!

『出産直後に浮気するモラハラ夫の末路』

待望の長男を出産し幸せ絶頂の専業主婦・アン。 しかし、出産直後から体調が安定せず、入院による安静が必要だと言われているアンに夫のセイは「子どもが元気ならすぐに帰ってこい」と心ない一言。

モラハラ発言連発

出典:Youtube
出典:Youtube

本当に体調が悪いと訴えるアンですが、セイは一切聞く耳を持たず、ついには体調不良そのものを疑いはじめます。 その後、「専業主婦は楽だ」など、モラハラ発言連発のセイに次第にイライラが募るアン。 アンに家事をさせたいがために早く帰ってこいと繰り返すセイ。

反撃を決意

夫からの対応にしびれを切らしたアンは反撃を決意。 実は、アンには秘策がありました。 何と、リビングに監視カメラを仕込んでおいたのです! アンの入院中はひとり暮らしだったはずのセイですが、アンがひそかに仕掛けておいた監視カメラのおかげで浮気がバッチリ発覚! 途端に弱気になり、息子に会いたいと懇願するセイでしたが、時すでに遅し。 アンから離婚を言い渡されたばかりでなく慰謝料も請求され、どん底に突き落とされるのでした。

夫への反撃

日頃のモラハラが原因で幸せの絶頂が人生のどん底に変わってしまったモラハラ夫。 監視カメラにはくれぐれもお気をつけて…。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる