1. トップ
  2. 恋愛
  3. 妊娠報告をすると…「あなたの子ども邪魔」義姉から衝撃の一言が…→その発言の”理由”に思わずたじろぐ…

妊娠報告をすると…「あなたの子ども邪魔」義姉から衝撃の一言が…→その発言の”理由”に思わずたじろぐ…

  • 2023.2.5
  • 17538 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介いたします! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてみてくださいね。

『妊娠報告を兄嫁に台無しにされた話』

妊娠報告をするため実家に帰ってきた主人公。 母は妊娠したことをとても喜んでくれて、 お祝いパーティーをしないかと提案してくれたのです。 すると、同じタイミングで帰ってきていた兄嫁が、 主人公にとんでもない発言をしてきて…!?

兄の嫁の言葉がひどすぎる…!

出典:CoordiSnap

「あなたの子ども邪魔」 兄嫁はどうやら、祝福していないようです。

問題

さあ、ここで問題です。 兄嫁が妊娠を祝福してくれなかったのはなぜでしょうか?

ヒント

兄の嫁にも子どもがいるので、素直に祝福できませんでした。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:CoordiSnap

正解は、「義母が自分の子にかけるお金が減ると思ったから」でした。

兄の嫁の考え方…

兄の嫁の考え方には驚きましたね。 自分の損得を考えずに、素直に祝福してほしいものです… ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる