1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 男だけ参加費1万円の同窓会を無視…すると「開けなさいよ!」女子が家まで取り立てに!?→しかし”両親の通報”で無事成敗!

男だけ参加費1万円の同窓会を無視…すると「開けなさいよ!」女子が家まで取り立てに!?→しかし”両親の通報”で無事成敗!

  • 2023.2.5
  • 46857 views

皆さんは、誰かに騙されそうになったことはありますか? 今回は、「同級生がお金を取り立てに来た話」を紹介します。

『同級生がお金を取り立てに来た話』

ある日、主人公の元に送られてきた同窓会のお知らせ。 そこに書かれていたのは、男性だけ会費が1万円かかるというひどい内容でした… 事情を聞くと、同級生の女性2人が、男性から会費を取り立て、女性は無料にしようとしていることが判明。 同窓会当日、参加する同級生は誰もいません。 唯一気になるのはハガキに書いてあった、欠席者も会費は徴収という文言… すると、主人公の家に女性2人が会費を徴収しにやってきたのです。

叫ぶ二人?!

出典:YouTube

主人公の家の前で叫ぶ女性たち。 主人公は会話を録音し、女性たちがやっていることは詐欺だと主張。 それでも騒ぎ立てる女性たちに、主人公の両親が警察に連絡し、女性たちは詐欺未遂で捕まったのでした…

儲けようとした結果

同級生を騙し儲けようとした結果、警察に捕まった女性たち。 主人公はお金を騙し取られずに済んでよかったですね… ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる