1. トップ
  2. 恋愛
  3. 無職の夫が好き勝手放題した結果→“最低な裏切り”判明で嫁ブチ切れ!<ダメ夫エピソード>

無職の夫が好き勝手放題した結果→“最低な裏切り”判明で嫁ブチ切れ!<ダメ夫エピソード>

  • 2023.2.5
  • 4319 views

妻の気持ちを思いやることができず、身勝手な行動をとる最低な夫っていますよね…。 ときには反撃に出ることが必要かも!?今回は実際に募集した、「ダメ夫に制裁を下したエピソード」をお届けします。

仕事もせずに…

夫は当時無職で生活費のすべてを私の給料でまかなっていました。 日中私が仕事に行っている間、夫は家で音楽を爆音で流し、趣味のドラム演奏をして過ごしていました。 当然ご近所から騒音トラブルで警察を呼ばれてしまい、追われるようにして引っ越しを繰り返すことに…。 高額な楽器を買ったり、引っ越しを何度もしているうちに貯金はなくなり、私の給料だけでは追いつかなくなったころ、夫が女の子と手をつないで歩いているところに鉢合わせしました。

lamire
出典:lamire

私はブチ切れ、1人で携帯ショップへ行き、夫に渡していた私名義の携帯を解約してやりました。 その後すぐに荷物をまとめ、夫が帰ってくる前に私は家を出ました。 夫は職場で待ち伏せしたりして何度も謝ってきましたが、私は許せず調停離婚しました。 2人で住んでいた部屋は、私の名義で借りていたので、不動産会社に連絡し解約。 部屋を追い出された元夫が、今はどうしてるのか知りません。 (女性/主婦)

あなたの周りでもこんなこと、ありませんか?

自分勝手な行動をとる夫とは、一緒に暮らすのも一苦労。 夫婦は一生をともに過ごす間柄ですから、確かな信頼関係を築いていきたいものですね。 以上、ダメ夫に制裁を下したエピソードでした。 次回の「ダメ夫エピソード」もお楽しみに♪ ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる