1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【モラハラ夫にドン引き…】夕食はいらないと夫から連絡が→帰宅後、理不尽に怒鳴る夫の”豹変ぶり”に大困惑…

【モラハラ夫にドン引き…】夕食はいらないと夫から連絡が→帰宅後、理不尽に怒鳴る夫の”豹変ぶり”に大困惑…

  • 2023.2.5
  • 15817 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介いたします! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてみてくださいね。

『モラハラ夫の話』

嫁がご飯の支度をしていると、1件のメッセージが届きます。 携帯を確認してみると、夫から「今日は外で食べてくる」と連絡がありました。 嫁は「了解しました」と返信。 「ご飯、用意したのに余っちゃうなぁ…」と思った嫁。 せっかくご飯を用意したので、嫁は義両親を呼ぶことにしたのです。

義両親と食事していると…

「私たちまでご馳走になっちゃっていいの?」「大変じゃないかい?」と遠慮する義両親。

出典:CoordiSnap

問題

さあ、ここで問題です。 この後、帰宅した夫が放った「理不尽な一言」とは何でしょう?

ヒント

かなり自分勝手な一言を言います。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:CoordiSnap

正解は、「家で食べたい気分に変わったんだ!早く何か用意しろよ!」でした。 その一言に困惑してしまう女性。 一部始終を見ていた義母が「あんた!」と一喝してくれ、夫は赤っ恥をかいたそうです。

自分勝手な夫の末路…

ご飯がいらないと連絡が来たから用意しなかったのに、自分勝手ですよね… 義母の一喝をきっかけに、夫が改心してくれるといいですね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる