1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売の醤油味まとめ!『日清焼そばU.F.O.大盛 濃い濃い黒胡椒 牛旨だれ醤油焼そば』、『これが俺の勝負飯! 横浜家系とんこつ醤油ラーメン 大盛り』など♪

今週新発売の醤油味まとめ!『日清焼そばU.F.O.大盛 濃い濃い黒胡椒 牛旨だれ醤油焼そば』、『これが俺の勝負飯! 横浜家系とんこつ醤油ラーメン 大盛り』など♪

  • 2023.2.5
  • 5914 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!醤油味の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#醤油味

日清食品 日清焼そばU.F.O.大盛 濃い濃い黒胡椒 牛旨だれ醤油焼そば カップ157g

粗びき黒胡椒のスパイシーな刺激と牛の旨みが際立つ焼そばです。 "極太ウェーブ麺" に、牛の旨みとガーリックの風味をきかせた醤油ベースの "ガッツリ牛旨だれ" を合わせた、ワイルドな食べ応えとやみつきになる味わいが特長です。別添の粗びき黒胡椒ふりかけをかければ、さらにパンチのきいた味わいに仕上がります。 箸が止まらないほどやみつきになる一皿を、ぜひお召し上がりください。

エースコック これが俺の勝負飯! 横浜家系とんこつ醤油ラーメン 大盛り カップ111g

しっかり食べた満足感を得られるその味わいに目がないユーザーに向けた、パンチのある食べごたえに着目した一杯です。横浜家系ラーメンをイメージした濃いめの豚骨醤油スープと、鶏油入り仕上げの調味油を組み合わせることで、食べごたえの満足感がしっかりと得られるように仕立てました。

セブン-イレブン 焦がし醤油の鮭バターおむすび

鮭を相性の良い、焦がし醤油とバターで味付けしたおむすび。醤油ベースのたれをご飯に混ぜたまだら飯で、食べ進みの良い仕立てです。

セブン-イレブン 汁なしまぜ麺 濃厚醤油だれの油そば

もっちり食感の熟成麺とコクと旨みのある濃厚な醤油だれを絡めて食べる「油そば」です。別添のお酢とラー油で味を変えて楽しめる仕立てです。

セブン-イレブン 手巻おにぎり 熟成すじこ醤油漬け

出汁醤油に漬け込んで熟成させた、旨みとコクのある「すじこ」のおにぎりです。

来週新発売の#醤油味

明星食品 一平ちゃん夜店の焼そば 醤油バター明太子味 カップ127g

麺 : オニオンを麺にねり込み、コクのある旨みにした「オニオンねり込み麺」です。 ソース : 醤油バターの風味を効かせた、食欲をそそる香りの明太子味ソースです。 ふりかけ : 顆粒明太子、刻み海苔、赤トウガラシ粉末を組み合わせました。 具材 : 彩りのキャベツです。 特製マヨ : こってりとした明太子マヨです。

セブン-イレブン 手巻おにぎり 熟成すじこ醤油漬け

出汁醤油に漬け込んで熟成させた、旨みとコクのある「すじこ」のおにぎりです。

セブン-イレブン まろやか醤油スープのミニ冷し中華

鶏ガラなどの旨みが感じられるまろやか醤油スープのミニ冷し中華です。

セブン-イレブン 野菜と食べる生姜醤油のラーメンスープ

生姜醤油ラーメンの味が楽しめる、1日に必要とされる野菜の1/2が摂れるスープ。

S&B まぜるだけのスパゲッティソース ご当地の味 信州野沢菜漬&にんにく醤油 袋46.4g

信州(長野県)で作られた野沢菜漬を使用しました。 ガーリックとごま油が効いたしょうゆベースのソースに、野沢菜の旨みと食感が活きた味わいです。野沢菜の味わいがより引き立つよう、材料のバランスを調整し、香ばしさと厚みを強化しました。トッピングの白ごまが、香りと風味のアクセントに。

発売中の#醤油味

ハウス とんがりコーン チーズ&醤油味 袋37g

コクのあるチーズの風味と醤油の旨さがマッチした味わいをお楽しみいただけます。(チーズ&醤油の風味は香料使用。)

明星食品 おうち千里眼 にんにく豚骨醤油ラーメン カップ135g

麺 : しっかりとした弾力が特徴のノンフライ極太麺です。 スープ : 豚だしをベースに醤油、香味野菜を加えた豚骨の旨みがつまった粉末スープと、にんにく、醤油豚骨が香るオイルを合わせた液体スープでお店の味わいを再現したパンチの効いた豚骨醤油スープです。 タレ : 豚だしに 、にんにく、黒胡椒を加え、ポークオイルと背脂を合わせた、もやしをおいしく仕上げる背脂醤油タレです。 あとのせかやく : 千里眼名物の辛揚げ玉にローストガーリックを組み合わせました。

フレッシュネスバーガー ホタテフライバーガー 焦がしバター醤油タルタル

バターの香り漂う、焦がし醤油ソースの風味が食欲をそそる味わい。 さらに、具沢山タルタルソースとシャキシャキの国産生野菜をトッピングした、一度食べたらクセになる美味しさです。

セブン-イレブン いそのかづお監修札幌ブラック醤油ラーメン

北海道札幌市の人気店「いそのかづお」監修の醤油ラーメンです。真っ黒な見た目の醤油スープが特長です。

セブン-イレブン ふわとろ山芋鉄板 だし醤油

ふわとろ食感が楽しめる居酒屋定番メニューの山芋鉄板。コクと風味の良いだし醤油味です。

気になる醤油味の商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる