1. トップ
  2. 恋愛
  3. 電車で…「おい!クソガキ!」酔ったおじさんが、詰め寄ってきて…→息子の”一言”が怒りの引き金になってしまった…

電車で…「おい!クソガキ!」酔ったおじさんが、詰め寄ってきて…→息子の”一言”が怒りの引き金になってしまった…

  • 2023.2.5
  • 5782 views

皆さんは、普段電車やバスなどの交通手段は使いますか? 多くの人が利用する交通手段なので、何かとトラブルが起きることがありますよね。 今回は、そんな電車やバスでの思わず衝撃を受けたエピソードをご紹介いたします。

息子と電車に乗っていると…

普段私は電車をあまり利用しないのですが、息子が「乗りたい」というので電車を利用したときの出来事です。 平日の昼間だからか、人もまばらな車中。 普段とは違う景色に興奮気味の息子。 「たまには電車もいいね」と話していたとき… 向かいの席に座っていたおじさん3人組が、ビールを飲みながら大きな声で話をしていました。 それだけならまだ我慢できるのですが、酔いも回っていたのか、他の女性客に話しかけるなどやりたい放題。 それを見ていた息子が「うるさいし、お姉ちゃんかわいそう」と言ったのを耳にした、おじさんの一人がこちらへ来て「おい!クソガキ!」と詰め寄ってきたのです… それも子ども相手に… ビックリして怯える息子。 もちろん止めに入り息子をなだめましたが、楽しい時間が台無しになってしまいました。 (44歳)

突然の電車内トラブル…

突然の電車内トラブル… 自分にはそんなこと起こるはずがない…と思いがちですが、皆さん大なり小なり不測の事態はある様子。 多くの人が利用するからこそ、互いに気を遣い合うことが大切ですよね。 ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる