1. トップ
  2. 恋愛
  3. <夫よ、今何て…?>息子が”高熱”を出したときに放った、夫の”衝撃発言”に驚愕…!

<夫よ、今何て…?>息子が”高熱”を出したときに放った、夫の”衝撃発言”に驚愕…!

  • 2023.2.5
  • 19307 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介いたします! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてくださいね。

『ダメ夫を成敗…!』

とある日、嫁が子どもの不調に気付き抱きかかえてみると、 高熱が出ていました… 気遣ってくれた義母に車で送迎してもらい、子どもを病院へ連れて行くことに… 病院で診察を受けた後、嫁は不安を抱えながらも帰宅したのです。

バタバタしていると…

出典:CoordiSnap

子どものことでバタバタしていると、夫が帰ってきました。 嫁は状況の説明をしますが、この後夫は衝撃的な発言をします…

問題

さあ、ここで問題です。 この後、夫が放った衝撃発言とは何でしょうか?

ヒント

夫は子どもよりも、自分のことを優先したのです。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:CoordiSnap

正解は、「俺の飯ないの?」でした。 子どもが高熱を出したことを知るも、夫は自分の夕飯を心配したのです。 そして、夕飯ができていないことに文句を言う始末… 自分のことしか考えていない夫に、嫁はぶち切れるのでした…!

親としての自覚を持ってほしい…

子どもが熱を出しているのにもかかわらず、自分のことばかり優先する夫… 夫にはもう少し、大人になってほしいものです。 ※こちらのストーリーはフィクションです。 ※一部、実際に募集した体験談をもとにしている場合もございます。

元記事で読む
の記事をもっとみる