1. トップ
  2. ファッション
  3. 友人「何これ!?いい感じだね♡」と褒められた♡【キャンドゥ】で買ったティータイムラックがめちゃくちゃイイ感じ♡

友人「何これ!?いい感じだね♡」と褒められた♡【キャンドゥ】で買ったティータイムラックがめちゃくちゃイイ感じ♡

  • 2023.2.5
  • 17196 views

寒い日が続くとティータイムが必然的に増えますよね。 我が家でもティーバッグの紅茶やスティックコーヒーをよく飲むのですが、そんなとき置き場所に困りませんか? そんな人にオススメしたいアイテムが、キャンドゥのティータイムラックです。

インスタでバズリ中のティータイムラックを購入!

出典:Instagram

2022年10月に発売になったティータイムラック。 サイズは11.7×10.5×10.8cmで、カラーはクリアーとブラックの2種類があります。 今回、購入したのはクリアータイプのものですが、ブラックでも中が見えやすくシックでオシャレです。

つみ重ねて使える収納アイテム

出典:Instagram

こちらのアイテムは、収納場所に合わせて高さを変えることができます。 ラックのピッチ部分に、もう1つのラックをのせれば簡単にスタッキングすることができてとても便利です。 いくつか組み合わせて並べて使えば、まるでお店みたいですよね。 1箇所にコーヒー&ティーセットをまとめることができるのもいいですよね。

スティックコーヒーやティーバッグがサッと取れる

出典:Instagram

ラックの中が斜めに仕切られているので、深さがあります。 横から見ると、とてもわかりやすいです。 ラックをつみ重ねても手を入れやすい構造になっています。 実際に家でも使っているのですが、めちゃくちゃオシャレです。 お家の中が一気にカフェっぽくなって、友人からも「何これ!?いい感じだね♡」と褒められました。

中段や下段は入れすぎ注意!

出典:Instagram

注意書にも書いてありますが、重ねる個数は3段までです。 それ以上重ねると不安定になるからだと思いますが、入れる個数も注意が必要です。 パンパンに詰め込んでしまうと、取りにくくなるので適度に入れておくようにしましょう。


以上、キャンドゥで販売されているティータイムラックを紹介しました。 簡単にお家がカフェみたいに変身できますよ。 ぜひ、キャンドゥに行ったときは探してみて下さいね。 <商品情報> 商品名:ティータイムラック クリアー サイズ:11.7×10.5×高さ10.8cm 品番:4905596034889 値段:¥110(税込) <writer> 100均マガジン(@100kin_mag) 100均やプチプラで暮らしに役立つ情報を配信しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる