1. トップ
  2. 恋愛
  3. あなたにゾッコン♡男性が好き好き度500%でみせる態度って?

あなたにゾッコン♡男性が好き好き度500%でみせる態度って?

  • 2023.2.5
  • 2403 views

男性は正直なところがあり、女性への好意が態度に出てしまうことがあるのだとか。 好きな男性の気持ちを知りたいなら、あなたにどんな態度をとるか思い返してみると良いかもしれません。 そこで今回は、男性が好き好き度500%で見せる態度を3つご紹介します。

あなたの視線を意識して張り切る

好きな女性の視線をつい意識してしまうのが男心のようです。 「彼女が見ている!」と思うと、自分をアピールしたくて、ついいつもより張り切った態度をとってしまうのだとか。 たとえば、積極的に自分の意見を言ったり、テキパキと行動したりなど。 好きな女性の視線を集めるために、声や動作が大きくなる場合も。 あなたがいるといつも張り切る男性がいるなら、それはあなたへの好き好き度500%の態度かもしれません。

あなたが褒めるととても喜ぶ

好きな女性に褒められると、男性は嬉しくてたまらなくなるのだとか。 誰よりも好きな女性に認められたい思いがあり、さらに、褒められることで「好感度が上がったかも」と期待が膨らむからかもしれません。 いつもは平常心を保つタイプの男性でも、喜びを態度に出してしまうようです。 好きな男性の良いところを見つけたら、積極的に褒めてみてはいかがでしょうか。 あなたが褒めると男性がとても嬉しそうにするなら、好意を抱いている可能性があります。

あなたの調子が悪いと心配する

男性があなたの小さな変化に気づいて心配してくれるなら、好き好き態度かもしれません。 男性にとって好きな女性は大切な存在なのだとか。 そのため、少し調子が悪そうなだけでも、男性は心配してしまうことがあります。 「休ませてあげたい」「自分にできることをしてあげたい」という思いから、あれこれと声をかけたり世話を焼いたりするようです。

男性は好きな女性に大きく影響され、感情の動きが態度に出てしまうようです。 「私は彼に大きな影響力がありそう」と感じるなら、男性はあなたにゾッコンかもしれませんね。

元記事で読む
の記事をもっとみる