1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【義父がブチギレ】”弟の嫁”と浮気していた夫…しかも妊娠させていた!?→DNA鑑定の結果【とんでもない事実】が判明し修羅場と化す!

【義父がブチギレ】”弟の嫁”と浮気していた夫…しかも妊娠させていた!?→DNA鑑定の結果【とんでもない事実】が判明し修羅場と化す!

  • 2023.2.5
  • 35808 views

皆さんは、パートナーに浮気されたことはありますか? 今回は、「夫の裏切り」を紹介します。

『夫と義妹が浮気した話』

ある日、夫の浮気が発覚した主人公。 相手はなんと、夫の弟の嫁だったのです。 許されない関係なのに、完全に開き直っている夫と義妹。 しかも、義妹のお腹には赤ちゃんがいたのでした… 激怒する義弟と義父を残し、夫と義妹は家を出ていきました。 そして主人公は、そのまま優しい義家族のお世話になることに。 やがて、義妹は出産。 義父のすすめで、DNA検査を行ったのですが…?

殴られる…

なんと子どもの父親は、夫でも弟でもないことが判明。 最終的にその場は修羅場と化したのでした…

衝撃…

まさか、夫の浮気相手が義妹だったなんて衝撃ですね… その後、主人公が幸せに生活できることを祈ります。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる