1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【スカッと】「あの子は譲って!」合コンで賄賂を払う友人→狙いの女性が“彼の本性”を追及して胸スカ!!

【スカッと】「あの子は譲って!」合コンで賄賂を払う友人→狙いの女性が“彼の本性”を追及して胸スカ!!

  • 2023.2.5
  • 4340 views

友人と同じ人を好きになってしまったことはありますか? もしそんな状況で友人が卑怯な手を使ってきたらドン引きですよね。 今回は「ずるい友人が目の前で玉砕した最高に胸がスカッとするエピソード」をご紹介します!

お金で恋愛のアシストを依頼してきた友人

友人から誘われて、同じ学部の女の子2人と食事に行ったときの話です。 現地集合の予定だったのですが、偶然友人と同じ電車に乗り合わせたため一緒に行くことになりました。 そして電車内で話をしていると、なんと気になっている女の子が同じだと判明。 それを知った友人は「3000円あげるから俺のアシストをしてくれ」と言ってきました。 僕は嫌だと答えましたが、彼は「今日の食事会を企画したのは俺だろ?」としつこくお願いしてきます。 結局お金は受け取りませんでしたが、この先の友情を考えて彼の依頼を受け入れてしまいました。

彼女には友人の本性がバレていた!

そしていざ始まった食事会。 僕は友人の印象がよくなるような会話をしながら食事をしていましたが、実はお目当ての彼女はそんな彼の実態を見抜いていました。 どうやら彼は前にも誰かに恋愛のアシストをお金で依頼したことがあったらしく、彼女はその噂を聞いて知っていたのだとか。 彼女に「本当にそんなことしてるの?」と指摘された友人は、その後かなり反省していたので胸がスカッとしました。 (男性/学生)

恋愛は正々堂々と頑張るのが1番!

お金でアシストを依頼するのはずるい!と感じた人も多いのではないでしょうか。 お目当ての彼女にそれを指摘されている姿は、きっとスカッとしたことでしょう。 やはり恋愛は正々堂々と頑張るのが1番かもしれませんね! ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる