1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼の本気度は何%?男性が「マジで好きな女性だけ」に見せるアプローチ3選

彼の本気度は何%?男性が「マジで好きな女性だけ」に見せるアプローチ3選

  • 2023.2.5
  • 11327 views

男性が本気になると、女性と交際できる方法を真剣に考えるのだとか。 女性への真剣な気持ちから、軽い気持ちとはアプローチに大きな差が出るようです。 そこで今回は、男性が「マジで好きな女性だけ」に見せるアプローチを3つご紹介します。

会話を盛り上げようと自分から話題を出す

本気で好きになるほど、男性はアプローチの失敗を恐れて慎重になるのだとか。 まずは、会話を増やして少しずつ距離を縮めようとするようです。 自分から話しかけるのはもちろん、女性が楽しめるように会話を盛り上げる場合も。 男性があなたに積極的に話しかけ、たくさんの話題を出してくれるなら、本気で付き合いたいと思っている可能性があります。

毎日のように自分からLINEやDMを送る

男性が本気になると、会っていない時間もアプローチを始めるようです。 好きな女性と距離を縮めるために、毎日のように自分からLINEやDMでメッセージを送るのだとか。 最初はメッセージを送る口実のために、あえて用事を作ることがあります。 次第に距離が縮まると、雑談メッセージがメインになる場合も。 男性から頻繁にメッセージが届くなら、あなたにマジな証拠かもしれませんね。

積極的に自分からデートに誘う

「彼女とマジで付き合いたい」と思った男性は、2人だけの時間を作ろうとするのだとか。 そのため、積極的に自分からデートに誘うようです。 「デートに誘う」という行動が、男性にとっては好意を表すアプローチの場合も。 また、本気度が高いほど、何度でもデートに誘って女性を喜ばせようと頑張る傾向があります。

今回ご紹介したアプローチは、当てはまるものが多いほど、男性の本気度が上がっている可能性があります。 全て当てはまっているなら、男性から告白される日が近づいているかもしれませんね。

元記事で読む
の記事をもっとみる