1. トップ
  2. 恋愛
  3. ”浮気の証拠”を隠滅…しかし彼女から「メールの子は誰?」!?→見落としていた【あるフォルダ】が原因となっていた…!

”浮気の証拠”を隠滅…しかし彼女から「メールの子は誰?」!?→見落としていた【あるフォルダ】が原因となっていた…!

  • 2023.2.5
  • 11595 views

皆さんは、浮気が原因で修羅場になった経験はありますか? 今回は「浮気が発覚したエピソード2選」をご紹介します。

【1】寝ている彼氏の横に…

主人公は、1人の女性。 6年お付き合いをし、結婚を前提に2年同棲している彼氏がいました。 寝ている彼氏の横に携帯が置いてあったのですが、なぜかその日はやけに胸騒ぎがしたのです。

いないときを見計らって…

6年間、1度も彼氏の携帯を見たことがなかったのですが、女の勘を信じることに… 携帯を見てみると、複数の女の子とのやり取りを発見しました。

その後、それだけではなく、決定的なやり取りを見つけてしまい… 女性は寝ている彼氏に携帯を投げつけ、荷物をまとめて出て行ったそうです。

【2】浮気相手との連絡は…

ある男性は、LINEではバレそうなので、ショートメールで浮気相手とやり取りをしていました。 さらに、メールも毎回消してバレないように徹底します。 しかし、彼女が泊まりに来た週末の朝に事件は起きたのです。

目を覚ますと…

「メールの子は誰?」と聞かれますが、寝起きで頭が回らず、言い訳が思いつきません。 そもそもメールは消しているはずなのに、なぜバレたのか分からない男性。 すると彼女が「『また次の休みに会おう』って送ってない?」と聞いてきます。 そこで、送信メールを消すのを忘れていたことに気づくのです。 その後、彼女に必死に土下座をするだけではなく、誠意を見せ続けた男性なのでした。

予想外の事態に備えて…

「まさか自分が浮気されているわけ…」「自分の浮気がバレるわけない」と高を括っていると 予想外の事態が起こることもあるようです。 他人事だと思わず、気を付けていきたいものです。 以上、「浮気が発覚したエピソード2選」をご紹介しました。 ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる