1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼氏の浮気が発覚…!彼氏が家に来る日に、荷物を”玄関の外”に放り出し…→彼女の容赦ない【復讐劇】が始まる…!

彼氏の浮気が発覚…!彼氏が家に来る日に、荷物を”玄関の外”に放り出し…→彼女の容赦ない【復讐劇】が始まる…!

  • 2023.2.5
  • 6898 views

あなたは恋人やパートナーから浮気をされた経験はありますか? 信頼していた相手から裏切られていたことを知るとショックですよね… 今回は、実際にあった体験エピソードをご紹介します!

最近怪しい行動をするようになった彼…

当時、一人暮らしをしていた私の家に転がり込んでいた彼。 何だか最近怪しいな…と女の勘が働いたので、彼がお風呂に入っている間にスマホを見ると、 浮気相手とのLINEが… その日は何も言わず何も突っ込まず、普通に過ごしました。 後日、彼が来る予定の日に、家にあった彼の荷物をすべてカバンにまとめて玄関の外に置き、 ドアスコープから様子を見ることに。 彼が来てカバンを見つけて「え?」と立ち尽くしたのを確認したところで「○○さん(浮気相手の名前)とお幸せに」とLINE。 弁解するLINEがたくさん来ましたが、そのままさようならしました。 (30代/女性)

パートナーの浮気が発覚してしまい…

思いがけないことがきっかけで発覚した相手の浮気… 信じていた相手から裏切られてしまうショックは大きいでしょう。 目の前にいる相手を第一に考えてくれる素敵な方と出会いたいものですね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる