1. トップ
  2. 恋愛
  3. まさかの幸せ再婚!?逆ギレ妻の浮気を乗り越えて仕事に打ち込んだら…最高な結末が!【スカッする話を漫画化】

まさかの幸せ再婚!?逆ギレ妻の浮気を乗り越えて仕事に打ち込んだら…最高な結末が!【スカッする話を漫画化】

  • 2023.2.5
  • 9684 views

妻に浮気された挙句「あなたのせいよ!!」といわれたら、何もやる気がおきなくなるものです。 しかし、諦めずに努力を続けるといいことがあるかも…? そこで今回は、妻に浮気された夫が仕事に全力を尽くした結果、幸せを掴んだ漫画を紹介します!

妻に浮気されて手元に残ったのは仕事だけ…

仕事から帰った主人公が目にしたのは、自分の家で浮気をする妻と浮気男。 妻に浮気を問い詰めるとまさかの「あなたのせいよ!!」と逆ギレ。 しかたなく離婚したのですが、妻のためにと頑張っていた仕事も今では意味のないものに思う日々。 生きがいを失った主人公は仕事だけに打ち込んだのでした。

仕事も順調でさらに新たな幸せを掴んだ主人公

ひたむきに頑張れば新しい幸せがやってくる

妻の浮気で一度は生きがいを失いつつも、ひたむきに仕事に打ち込んだ結果、新しい幸せを掴むことができました。 誠実に努力した人が報われると、なんだか気持ちのいいものですよね。

(Grapps編集部)(チャンネル/漫画エンジェルネコオカ) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる