1. トップ
  2. 恋愛
  3. 2月5日(日)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング♡

2月5日(日)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング♡

  • 2023.2.5
  • 4896 views

【1位】牡羊座

総合運:★★★★★
何かを始めれば、今日のうちに想像以上の強い手応えを感じられる可能性大!以前から計画していたことでも、ふと思いついたことでも、自信をもって「自分らしい」と思えるやり方で動いて。声のトーンを上げると運気を生かせます。

恋愛運
想像以上に幸せな展開もありそうな恋愛運の日です。「もうダメだろう」と思っていた相手に連絡すれば、グンと距離が縮まるかも。恋人とは、思いがけず将来の話が出る可能性もアリ。堂々と振る舞うと、理想以上の相手と出会えそうです。

金運
買い物でも投資でも貯蓄でも、過去の失敗を生かして、より上手にお金を使える日です。朝のうちに、今までのお金の使い方を振り返ってみるとよさそう。思いがけない記憶が役立つ可能性大。また、高額な買い物は先送りにするのが〇。

ラッキーアイテム:タンブラー

ラッキーカラー:ゴールド

【2位】蠍座

総合運:★★★★☆
いろいろなことが、想像以上にうまくいきそうな嬉しい運気の日です!協力してくれる人も現れそう。行き詰まっていることがあれば、素直に周りに話してみてください。手を差し伸べてくれた人には、素直に感謝して甘えましょう。

恋愛運
恋人や好きな人と関わると、普段なら盛り上がる話題でもケンカになってしまいそう。ただ、関わらずにいれば、愛情や信頼が変わることはありません。自分からの連絡は控えて、相手からの連絡には優しく、当たり障りのない返事が正解。

金運
お金との縁が最高に強くなる運気の日です。「たくさん稼ぎたい」「いっぱいお金がほしい」と貪欲になってOK!ただし、楽をして稼ごうとしないことがポイント。稼ぐ能力と金運に、同時に磨きをかける心がけがですごしましょう!

ラッキーアイテム:観葉植物

ラッキーカラー:ブラウン

【3位】天秤座

総合運:★★★★☆
運気は好調!「ちょっと自分らしくないな」というアイテムや行動を取り入れてみると、これまでは知らなかった能力や魅力を発見できそう。「似合わないから」と思って避けていた髪型や服、色などにトライしてみましょう!

恋愛運
何を考えているか分からなかったり、あなたを振り回しそうだったりする相手に惹かれそうな日。少し翻弄されることで、あなたの魅力もアップします!ただ、どんな関わりかたをするのかは、即決せずに冷静に考えるつもりでいて。

金運
気心の知れた友達とお互いのお金の使い方などを話し、「こうすればいいんだ」と、嬉しくなる発見がありそうな日です。また、一緒に旅行や買い物のために「貯金しよう」と足並みをそろえると、友情もお金との縁もグンと強くなりそう。

ラッキーアイテム:水性ペン

ラッキーカラー:アクアブルー

【4位】水瓶座

総合運:★★★★☆
普段は思い切り集中しなければできないことも、今日はリラックスしてこなせるでしょう。それだけでなく、ほかのことと同時進行できて自信がつきそう。「できることを、できる範囲でやればいい」という気持ちでいてください。

恋愛運
恋の相手との信頼や愛情がグンと深まる運気です。特に相手のペースに合わせることで、ふたりの波長が重なる可能性大。会話の最中はできるだけ聞き役に回って、相手の話を引き出すといいでしょう。出会いは友達からの紹介が有望。

金運
本当に欲しいのか、買うべきなのか、考えあぐねてしまいそうな日。「明日になったら、なくなってしまうかも」と、思うかもしれません。「もしもそうなったら、買わないほうがいい物だったのだ」と、割り切って考えると迷いが消えます。

ラッキーアイテム:腕時計

ラッキーカラー:ピンク

【5位】双子座

総合運:★★★★☆
気分も身体も「軽いな」と感じられそうな日です。明るい色の服を着たり、バッグに入れて持ち歩く物を減らしたりすると、運気も気分もさらにアップ!また、いつもは通らない道を使って遠回りをすると、エクササイズにも気分転換にも〇。

恋愛運
何気なく通った道や、出かけた場所に出会いがあるかも。また、恋の相手に連絡をしたら、想像以上に盛り上がる可能性も大!今日は、あれこれ考えずに動いていきましょう!身軽になるほど恋の幸せを掴める運気です。

金運
「これから、こうしてみよう」と思える情報をもらえそうな金運の日。お金のことをよく話題にする友達、ポイントやマイルを貯めるのが好きな友達、経済に詳しい知人など、人が金運に追い風を吹かせてくれるでしょう!

ラッキーアイテム:エディターズバック

ラッキーカラー:ビビッドイエロー

【6位】蟹座

総合運:★★★☆☆
おしゃべりが盛り上がって、仲間との絆を再確認できそうです。深刻にならず、気軽に笑って話せる楽しい時間を一緒に過ごすとよさそう。ただし、相談を持ちかけられたら、その話が終わるまでは誠実に真剣に向き合うことがポイント。

恋愛運
出会いを求めたり、恋の相手と関わったりすると空回りしてしまいそうな日。それよりも、ひとりでゆっくりと読書や映画を楽しんだり、のんびりお風呂に浸かったりするほうがベター。恋を前進させる魅力が、グンと大きく育ちます。

金運
能力を高めるための勉強や美容など、「自分を磨いている」と感じられるものに、今日はお金を使いましょう!出したお金以上の収穫を感じられそうです。また、経済面をさらに充実させるためのアイデアが湧く可能性も大。

ラッキーアイテム:ネックレス

ラッキーカラー:グリーン

【7位】獅子座

総合運:★★★☆☆
やると決めたら、とことん全力を出すことができる日です。まずは笑顔で挨拶をすると、協力してくれる人も集まってきそう。ただ、今日のうちに結果を出そうとしないことがポイント。長い目で見れば、最高のスタートになります。

恋愛運
相手が何を考えているのか、何を望んでいるのか、今日のあなたは細やかにキャッチできるでしょう。「勘違いかな?」と考えずに、感じ取ったことに自信を持ってください。そして、真心を込めた視線を向けると、幸せな恋ができそう。

金運
魅力的な商品を見ると、どうしても手に入れたくなってしまいそうな日です。ただ、実際に目にしなければ、「欲しいけれど、我慢」というストレスはありません。今日はお店に出かけたり、ネットショップなどを覗いたりするのは避けて〇。

ラッキーアイテム:付箋

ラッキーカラー:レッド

【8位】射手座

総合運:★★★☆☆
今までの自分に満足せず、より高い理想を目指したくなるでしょう。それは成長した証しなのだと、まずは喜んでください!そして、少しずつ着実に進む計画を立てるのがポイント。さらに成長や発展ができるという確信が湧きそうです。

恋愛運
自分の恋愛パターン、過去の自分の発言や反省、といったことを心の中で整理してみるといい日です。これまで以上に幸せな恋愛をするためのヒントを発見できるはず。過去の恋人との思い出の品は処分してしまいましょう。

金運
「予想よりも高い…」と、驚くことがあるかもしれない金運です。ただ、それでも欲しいと思うのなら、前向きな気持ちで払うのがお金との縁を強くする秘訣。一方、「これでいいか」と妥協して、買い物をしないことも重要な日です。

ラッキーアイテム:エスニック小物

ラッキーカラー:スカイブルー

【9位】山羊座

総合運:★★☆☆☆
自分のやり方にこだわり、とことん貫いていくと充実した1日を過ごせる運気です。ただ、人と足並みを揃えようとすると、ストレスが溜まるでしょう。ひとりでできることに集中するのが、満足感を高めるポイントです。

恋愛運
相談されていた人や、失恋直後の友達などとの間に愛情が芽生える可能性アリ!それも愛なのだと自信を持って進めば幸せに近づけます。ただし、今日出会った人とはしばらくは友達でいて、自分の本心を確かめて。

金運
これまで以上に賢く楽しくお金を貯める方法を思いつく可能性大!順調に貯蓄を実行中だとしても、現状を見直して計画を練り直してみるといいかも。「これは絶対に守らなければ」というこだわりを捨ててみてください。

ラッキーアイテム:革小物

ラッキーカラー:ボルドー

【10位】魚座

総合運:★★☆☆☆
自分とは違うやり方をする人、自分とは違う考えの人に、ちょっとストレスを感じるかも。そんなときは何か冷たい飲み物を飲むと、気にならなくなるでしょう。また、少し速いペースで歩くのも、気分のリフレッシュになります。

恋愛運
あなたらしい魅力がキラリと輝いて、恋愛が盛り上がりそうな日です。ただ、自分では魅力に自信を持ちきれないかも。誰からもらった言葉でも、褒められたら素直に受け止めましょう。「そんなことないよ」ではなく「ありがとう」と言ってみて。

金運
大切なお金を、しっかりと守ることができる金運の日です。これまでのお金の使い方を「無駄遣いだったな」と、感じるかも。でも、自分を責めないで、気付いたことを褒めてください。また、周りの人との金銭感覚のズレは気にしなくてOK。

ラッキーアイテム:トートバック

ラッキーカラー:グレー

【11位】牡牛座

総合運:★★☆☆☆
呼吸も歩くペースも、すべてスローにすると、1日を心地よく過ごすことができます。急がなければならないことがあっても、思い切って明日以降に回してしまうといいでしょう。また、家族との会話が心の栄養になる可能性大。

恋愛運
同僚や友達、趣味仲間など、身近な人があなたに接近してくる可能性がある恋愛運。「恋愛対象じゃない!」と決めつけないで。自然体で笑って話せば、これまでは気づかなかった相手の魅力が見えてくるでしょう。

金運
子どもの頃から知っている年上の人、時々会う親戚などから、お金に関して「勉強になったな」という話を聞かせてもらえそうな日です。気付いたことは、書き留めておくのがポイント。また、すぐに生かそうと焦らなくてもOKです。

ラッキーアイテム:ガラス細工

ラッキーカラー:シルバー

【12位】乙女座

総合運:★☆☆☆☆
誰かの何でもないひと言が、嫌味や皮肉に聞こえてしまうかも。そのような場面では「こう感じる日なんだ」と割り切ってしまいましょう。相手も自分も責めずに受け流していると、運気も人との関係も良好になります。

恋愛運
自分で思う何倍も色っぽい魅力がにじみ出て、恋の相手の心を動かせる日です。ただ、ほかの人にもその魅力が伝わると、誤解が生じて恋の進展が遅くなる可能性も。恋人や好きな人に対してだけ、優しさを見せるように心がけて。

金運
日用品や食費、交際費は、節約モードで過ごすといい日です。お金の使い方が、さらに上手になる発見ができそう。ただ、コンサートや演劇のチケット購入など、アート関連の出費は〇。後から「買っておいてよかった」と思えるでしょう。

ラッキーアイテム:キーリング

ラッキーカラー:ライトブルー

元記事で読む
の記事をもっとみる