1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【これだけはNG…】結婚式のドレス探しで大失敗!「もっと早く調べておけばよかった」<結婚前失敗エピソード>

【これだけはNG…】結婚式のドレス探しで大失敗!「もっと早く調べておけばよかった」<結婚前失敗エピソード>

  • 2023.2.4
  • 18510 views

結婚式のドレスを選ぶ投稿者さん。 なかなか気に入ったドレスが見つからず……。 今回は、実際にあった“結婚前失敗エピソード”をご紹介します。

ドレス選びで……

恋愛jp

結婚式の打ち合わせの時に、ドレスショップを紹介してもらい、2軒ほど見学に行きました。 なかなかこれだ!と思うドレスに出会わなかったものの、式場と提携しているドレスショップでないと持ち込み料金が掛かると知り、理想に近いものを選びました。 式が近くなった頃、持ち込み料金も負担してくれるドレスショップもあると分かり気に入ったドレスを見つけたのですが、時すでに遅し……。 「もっと調べておけばよかった。失敗した。」と後悔しました。 (30歳/主婦)

ドレスを選びで後悔

式場と提携しているドレスショップからドレスを選択したものの、他にもお得なショップがあることに気づいてしまったエピソード。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる