1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「たいしたことじゃないわ」お互い浮気され…一緒に復讐を誓った女性→実は大口取引先の社長令嬢だった!?

「たいしたことじゃないわ」お互い浮気され…一緒に復讐を誓った女性→実は大口取引先の社長令嬢だった!?

  • 2023.2.4
  • 21293 views

皆さんは、出会った人が実は凄い人だった!という経験はありますか?

今回は、復讐を一緒にすることを決めた女性が、実は凄い人だったエピソードを紹介します。

彼女を会社の先輩に奪われ復讐を決意

新卒で入社し、今の会社で働き初めて2年目のアキラ。 会社では、良い先輩と美人な年上彼女に恵まれ、とても順調な生活を送っていました。 ある日の仕事終わり、サエコの家を訪ねると、そこには会社の先輩シゲルがいました。 サエコとシゲルは付き合っていたのです。 彼女と先輩に裏切られ、家を飛び出したアキラは、気づくと夜の公園にたどり着いていました。 辿り着いた公園で、アキラはシゲルの彼女だった女性と出会いました。

アキラとシゲルの元恋人の女性は、裏切った2人への復讐を誓ったのです。

なんとハルカは社長の娘!?

2人でなら、シゲルとサエコに復讐ができると考え、アキラとシゲルの元恋人ハルカは、話し合いを始めました。 話し合いを進めているうちに、あることが分かりました。 ハルカは、アキラの勤務先と大口の取引先である、株式会社ネコオカの社長令嬢だったのです。 アキラは、凄い人と知り合ったんだと驚きを隠せない出来事でした。

実は社長令嬢のハルカ

まさか、シゲル先輩が社長令嬢の女性と付き合っていたなんて、驚きましたね。 一緒に復讐を誓った相手が社長令嬢で、驚きを隠しきれないアキラのエピソードでした。

(Grapps編集部)(チャンネル/漫画エンジェルネコオカ) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる