1. トップ
  2. 恋愛
  3. 頭の中、あなたでいっぱい。男性の好き度120%な溺愛行動って?

頭の中、あなたでいっぱい。男性の好き度120%な溺愛行動って?

  • 2023.2.4
  • 53132 views

わかりやすい言葉の愛情表現がなくても、男性は大好きな女性に行動で好意を示すことがあるのだとか。 男性があなたにとる行動に注目すれば、溺愛度がわかるかもしれません。 そこで今回は、男性の好き度120%な溺愛行動を3つご紹介します。

無理なお願いをされても快く応じる

溺愛するほど大好きな女性のためなら、男性はなんでもしてあげたいと思うようです。 その女性のためなら、たとえ無理なお願いをされても、笑顔で快く応じるのだとか。 溺愛している女性が喜んでくれるなら、男性は苦労を買って出るのかもしれません。 どんなお願いをしても、いつも快く応じてくれ、すぐに行動を起こしてくれる男性がいるなら、好き度120%の可能性があります。

あなたを心配して頻繁に声をかける

溺愛するほど大好きになると、男性は心配性になってしまうことがあります。 女性のことが大切すぎて、小さなことでも過剰に心配してしまうようです。 少し元気がなかったり、風邪気味だったりするだけで、つい頻繁に声をかけてしまうのだとか。 男性があなたの体調を気遣う発言が多く、心配して世話を焼こうとしてくれるなら、溺愛行動かもしれません。

あなたを喜ばせようと贈り物を用意する

男性があなたに素敵な贈り物を用意してくれるなら、好き度120%かもしれません。 好きな女性を喜ばせるために贈り物をするのは、男性にとってはかなりストレートなアプローチなのだとか。 嬉しい贈り物を男性がくれたなら、あなたのために一生懸命考えて用意したのでしょう。 溺愛している女性のためなら、男性はお金も時間も惜しみなく使おうと思うようです。

男性の溺愛する気持ちは、女性を大切にしている行動に表れるようです。 他の誰でもなく、あなただけを特別大切にしてくれる男性がいるなら、溺愛されているかもしれませんね。

元記事で読む
の記事をもっとみる