1. トップ
  2. 恋愛
  3. 浮気夫「慰謝料1000万円…」妻の“見事な作戦”にハマり大慌て!?→サイテー夫に大勝利!

浮気夫「慰謝料1000万円…」妻の“見事な作戦”にハマり大慌て!?→サイテー夫に大勝利!

  • 2023.2.4
  • 16848 views

大人気コンテンツ”連載マンガ”の中から、編集部のおすすめ記事をピックアップ! 今回は『開き直り浮気夫の末路』のシーンをご紹介します。

『開き直り浮気夫の末路』

主人公のルカは、夫とふたり暮らしをしています。 しかし夫は、ルカに悪びれることもなく複数の女性と浮気しており、ルカは頭を抱えていました。 さすがに我慢の限界に達したルカは「夫が海外旅行から帰ってくるタイミングで、空港に浮気相手たちを集合させる」という作戦を決行! 夫は怒り狂った女性たちに追いかけられるはめに…。

慰謝料は総額1000万円

出典:Youtube「Lineドラマ」

その後、ルカは夫に離婚を宣告し、慰謝料と養育費を請求。 夫はルカと浮気相手に総額1000万円もの慰謝料を支払わないといけなくなり、ルカに助けを求めますが受け入れてもらえるはずもなく…これまでのことを激しく後悔するのでした。

ルカの作戦勝ち!

浮気を繰り返す夫に耐えきれず、とっておきの作戦を決行したルカ。 結果的に大勝利をおさめ、夫と離婚することができたようで本当によかったです! 以上、「開き直り浮気夫の末路」のご紹介でした。 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる