1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のファミマお惣菜まとめ!『明太玉子あんかけ豆腐』、『バジルチキンのサラダ』など♪

今週新発売のファミマお惣菜まとめ!『明太玉子あんかけ豆腐』、『バジルチキンのサラダ』など♪

  • 2023.2.4
  • 5014 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!ファミマお惣菜の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#ファミマお惣菜

ファミリーマート 明太玉子あんかけ豆腐

絹豆腐を半丁分使用し(一丁は300g換算)満足感があり、糖質は抑えた一品です。白だしあんと、玉子あんを合わせ、しょうがの風味をきかせました。明太ソースを混ぜて味わいに変更を付けながらお楽しみください。

ファミリーマート バジルチキンのサラダ

バジルソースで和えたチキンをトッピングしたサラダです。クリーミーチーズドレッシング付きです。

ファミリーマート 特製甘酢たれの中華風肉団子

特製の甘酢タレを使用した中華風の肉団子です。純正ごま油を使用したコクのある味付けで、お弁当にもおかずにもぴったりな商品です。 ※静岡県の一部では取り扱いがございません。

ファミリーマート フライドポテト&チキン

にんにくで味付けしたフライドポテトと、フライドチキンを組み合わせた商品です。ケチャップと粒マスタードソースで召し上がる一品です。

ファミリーマート やげん軟骨焼きたれ味

ベーシックな醤油ベースのタレを絡めた肉付きのやげん軟骨を、じっくり焼き上げたおつまみです。

発売中の#ファミマお惣菜

ファミリーマート 大盛チーズにさらに溺れたオムレツ

電子レンジで温めると、大盛量の3種チーズ(ゴーダ、モッツァレラ、チェダー)がとろけ、オムレツに絡みます。ケチャップスパゲティーと組み合わせた一品です。

ファミリーマート かぼちゃのそぼろあん

おだしの旨みがきいたそぼろあんです。 ※東北地方では仕様が異なります。 ※宮崎県、鹿児島県では取り扱いがございません。

ファミリーマート 大盛タルタルチキン南蛮

甘酢ダレとタルタルソースをかけたチキン南蛮を、大盛サイズで展開いたします。

ファミリーマート 大豆ミート使用 ガパオライス風サラダ

まぜるとまるでガパオライス風になるサラダです。 ※宮崎県、鹿児島県では取り扱いがございません。

ファミリーマート 鶏唐揚げネギ香味だれ

鶏唐揚げに、ネギ、しょうが、にんにくの香味と、黒酢・穀物酢の酸味が特徴のタレをかけ、焦がしねぎオイルを和えたネギをトッピングし、和風パスタと組み合わせました。 ※宮崎県、鹿児島県では取り扱いがございません。

気になるファミマお惣菜の商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる