1. トップ
  2. 恋愛
  3. 義妹「素敵なマンションですね〜」実は“家を強奪”するつもりだった!?→『予想外の事態』で撃沈…

義妹「素敵なマンションですね〜」実は“家を強奪”するつもりだった!?→『予想外の事態』で撃沈…

  • 2023.2.4
  • 51521 views

大人気コンテンツ”連載マンガ”の中から、編集部のおすすめ記事をピックアップ! 今回は『義家族からのマウント攻撃の真相』のシーンをご紹介します。

『義家族からのマウント攻撃の真相』

独身女性のソラは、自分名義で新築マンションを購入し、両親とともに暮らしていました。 しかし、義姉と義妹はこのマンションが“両親のもの”だと勘違いしており、水面下でとんでもない計画を立てていたのです…。

部屋を褒める2人

1
出典:Youtube

ある日、ソラたちが住むマンションに遊びにきた義姉と義妹は「素敵なマンションですよね〜」「さすがお義父さまとお義母さま」と、目を輝かせながら室内を見渡していました。 さらに「ソラさんが家を出て行ったら私たちと同居しませんか?」と、意味深な発言も…。

義姉と義妹の狙いは…!?

なんと義姉と義妹は、ソラを追い出して「マンションを奪い取ろうと考えていた」のです。 ところが、両親にあっさりと「この家はソラ名義のものだから一緒には住めない」と言われてしまい、義姉と義妹は自分たちが勘違いしていたことにようやく気づき、動揺。 これまで仕掛けていた“ソラを追い出すための作戦”もすべて無駄になってしまい、自分たちの望みが叶わないことに落胆するのでした…。 以上、「義家族からのマウント攻撃の真相」のご紹介でした。 (イラスト/モナ・リザの戯言) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる