1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫「監視カメラを確認してみるか」家の中を盗撮!?最低夫の“本性”に驚愕…

夫「監視カメラを確認してみるか」家の中を盗撮!?最低夫の“本性”に驚愕…

  • 2023.2.4
  • 18523 views

大人気コンテンツ”連載マンガ”の中から、編集部のおすすめ記事をピックアップ! 今回は『裏工作した夫の末路』のシーンをご紹介します。

『裏工作した夫の末路』

主人公のクロハは、夫のゲンとふたり暮らし。 ゲンはとても優しい性格でしたが…その本性は、妻をGPSとカメラで監視し、隙を狙って浮気をする“最低男”でした。

家の中をチェック

出典:Youtube

この日も、ゲンはいつものように家の監視カメラをチェック。 しかしそこに映っていたのは、見知らぬ男性と親しそうにしているクロハの姿でした。 「まさかクロハも浮気していたのか!?」と焦ったゲンは、急いで家に帰りますが…そこにいたのは、クロハの髪型のウィッグを被ったクロハの母・ヒサメ。 ヒサメは以前からゲンの動向に不信感を募らせており、家に監視カメラが仕込まれていると睨んで、一芝居打っていたのです。 結果的に、ゲンは監視していることや浮気がバレてしまい、離婚と慰謝料請求を言い渡されるはめになるのでした…。

最低夫の末路

GPSと監視カメラを使ってまで、浮気を楽しんでいた夫。 しかしすべての悪行が明るみになったことで、残念な末路を迎えたようです。 以上、「裏工作した夫の末路」のご紹介でした。 (イラスト/モナ・リザの戯言) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる