1. トップ
  2. ファッション
  3. 「ブランドバッグ貸して」なんでも寸借するママ友…しかも、貸した物は返って来ず…→ある日【高額なもの】まで貸すハメになる!

「ブランドバッグ貸して」なんでも寸借するママ友…しかも、貸した物は返って来ず…→ある日【高額なもの】まで貸すハメになる!

  • 2023.2.4
  • 32603 views

皆さんは貸した物が返ってこなかったことはありますか? 今回は、「寸借ママが高級バッグを狙ってきた話」を紹介します。

『寸借ママ』

娘が1歳になったことで復職を目指し、保活中の主人公。 保育園の情報を集めようと行ったお茶会で、あるママ友と出会います。 しかし、彼女はなんでも貸してといってくる寸借ママだったのです。 最初は小さな金額だったのが、どんどんエスカレートしていき… しまいには、ディナーに行く用のブランドバッグを借りたいと言うママ友。 今まで貸したものは全然返ってきておらず、主人公は嫌な予感がします。 貸したくない主人公は、なんとか言い訳をするものの…

貸して欲しいようで…

出典:instagram

嫌がる主人公の様子をまったく気にしないママ友。 主人公は、今まで貸した物を返してもらうために、ブランドバッグを貸してしまったのでした。

どう思っている?

ママ友はお金や物を借り、どうして返さないのでしょうか? こんな態度をとられては、どんなものも貸したくなくなりますよね… ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる