1. トップ
  2. 恋愛
  3. 私が勤務する病院に夫が緊急搬送!下腹部にはまさかの…協力的な夫の不倫が発覚した瞬間とは?

私が勤務する病院に夫が緊急搬送!下腹部にはまさかの…協力的な夫の不倫が発覚した瞬間とは?

  • 2023.2.4
  • 81689 views

真夜中、妻が勤務している病院に夫が緊急搬送! 緊急オペのため下着を切断してみると……!?スカッと系人気YouTubeチャンネル『パニコレ』から、「思わぬ形で不倫がバレた夫の話」を紹介します。

協力的ないい夫♡と思っていたのに……

看護師として働くパニ子は35歳。
そして、外資系の企業に勤務する夫のトモヤは38歳。

結婚して5年が経ちますが、今でもお互いを思いやり、幸せな日々を過ごしています。

しかし私が勤務中のある夜、1人の男性が運ばれてきたんです……。

搬送された男性はトモヤ!?

右下腹部に激しい腹痛を訴えている38歳の男性が搬送されてきました。
トモヤと同い年だ……と思いながら近づくと、まさかのトモヤ本人!?


どうやらトモヤは気づいていない様子。

盲腸のため緊急オペが決まり、下着を切断した瞬間……


「アイカ♡LOVE」

トモヤの下腹部にマジックで書かれた文字が!

救急隊員に状況を聞いてみると、通報者は女性。しかも自宅ではないアパート。そして付き添いはなし。

もしや……不倫!?

目が覚めたトモヤを追い詰める!

無事オペは終了。トモヤが眠っている間、トモヤのスマホに女性から電話が。

自分が妻であることを言わず、トモヤの状況を説明すると
「じゃあアイカが書いた落書き丸見えじゃん! プッ(笑)」と、不倫の詳細を話しだしたのです……!

不倫の証拠をたっぷりと聞いてから、自分はトモヤの妻であることを明かし、電話を切ったパニ子。

その後、不倫相手と妻が電話で話したことなど知らないトモヤが目を覚ましました。


病衣をめくると「アイカ♡LOVE」の文字が。

焦って言い訳を始めるトモヤに、アイカとの電話をすべて説明。

今さら謝っても、もう遅い!

パニ子さんはトモヤとアイカからしっかりと慰謝料をもらい、離婚したそうです。

絶対にバレないと思っていても、思わぬところでバレてしまうことってあるんですね。


著者:ライター パニコレ

スカッと系YouTubeチャンネル【パニコレ!(=PANIC COLLECTION)】で投稿されたエピソードを紹介!

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる