1. トップ
  2. 恋愛
  3. 嫁に「俺好みの酒を用意しろ!」と友人が要求を!?さらに発覚した”夫の悪事”に→嫁が残酷な決断を下す!!<スカッと漫画>

嫁に「俺好みの酒を用意しろ!」と友人が要求を!?さらに発覚した”夫の悪事”に→嫁が残酷な決断を下す!!<スカッと漫画>

  • 2023.2.4
  • 13107 views

今回は『嫁に悪態をつく”旦那と友人”の末路』の漫画をご紹介します。 主人公・ソラは結婚して半年が経つ夫と新婚生活を楽しんでいたのですが…。 夫の友人が現れたことで、とんでもないトラブルに発展することに!?

『嫁に悪態をつく”旦那と友人”の末路』

主人公・ソラと夫のやり取りを描いたこの作品。 夫との関係は良好で、毎日楽しく過ごすソラには1つだけ悩んでいることがありました。 それは夫の友人・テツの存在で…。 頻繁に家に遊びにきては、デカい態度でソラを振り回すテツ。

ソラを振り回すテツ

出典:Youtube
出典:Youtube

好き勝手な夫とテツに、ソラから制裁が加えられる!!

限界を迎えたソラは夫に「テツを入れないで!」と訴えることに。 そこで「もう二度と家には招かない」と言ってくれた夫だったのですが…。 翌日、家に帰ったソラは荒れ果てた我が家を目にすることに…。 さらにソファの間から衝撃のモノが見つかり…!?

出典:Youtube
出典:Youtube
出典:Youtube

その後、離婚宣告を下したソラは晴れて独身に戻ることに成功! テツは嫁に逃げられることになり、1人寂しく暮らしていくこととなったのでした…。 (イラスト/モナ・リザの戯言) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる