1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫が帰宅すると…玄関に男物の靴が!?→「今まで私を放っておいたくせに」浮気妻がまさかの逆ギレ!

夫が帰宅すると…玄関に男物の靴が!?→「今まで私を放っておいたくせに」浮気妻がまさかの逆ギレ!

  • 2023.2.4
  • 9185 views

妻のために仕事を頑張っていたのに、浮気された挙句、逆ギレまでされたらやるせないと思いますよね。 今までの自分の努力はなんだったのか、振り返ると虚しくなってしまうものです。 そこで、今回は浮気妻の逆ギレを描いた漫画を紹介します!

浮気妻と離婚した男

毎日仕事を遅くまで頑張っていた主人公。 ある日、早く仕事が終わり自宅に帰ると、玄関には知らない男ものの革靴が。 そして妻と知らない男の浮気の声が聞こえてきました。 主人公は頭に血が上って、浮気男と妻を怒鳴りつけたのです。 浮気男には「覚悟しておけよ」と一旦放流。 妻を改めて問い詰めましたが…

「今まで私を放っておいたくせに」浮気した妻がまさかの逆ギレ!

いくら夫が忙しいからといって…

いくら夫が忙しいからといって浮気していいわけではありませんよね。 浮気がバレた挙句、逆ギレするなんて本当にひどい話です。 自分も悪いと慰謝料ゼロで離婚した主人公の器の広さがわかりますよね。

(Grapps編集部)(チャンネル/漫画エンジェルネコオカ) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる