1. トップ
  2. ファッション
  3. 優美なローズの香りメゾン マルジェラ レプリカ オードトワレ オン ア デート

優美なローズの香りメゾン マルジェラ レプリカ オードトワレ オン ア デート

  • 2023.2.4
  • 641 views

メゾン マルジェラ フレグランスは、 レプリカシリーズから、瑞々しいブドウと優美なローズの香りを再現した新作 「レプリカ オードトワレ オン ア デート」を2月2日に発売しました。

夕暮れのデートのような甘美なひと時を再現した明るく官能的なフレグランス!

「レプリカ オードトワレ オン ア デート」が誕生した背景には、フレグランスの世界およびワインの世界に対する独自の探求と挑戦が存在します。

プロヴァンス産のロゼワイン、赤ワインを表現する香りは、マスターパフューマーとマスターソムリエのコラボレーションにより、全く新しいアコードとして生み出されました。さらにロマンスを象徴する花であるローズの香りが加わることで、「レプリカ オードトワレ オン ア デート」のフレッシュで輝きめいたストーリーを引き立たせます。

プロヴァンスの壮大なブドウ畑を見下ろす夕暮れ時のデート。空を染めるオレンジ色の光。色づいたブドウと摘みたてのローズが香りのハーモニーを奏でる。ワインを嗜むなど、夕暮れのデートのような甘美なひと時を再現しました。

「2014年 プロヴァンス」の文字が刻まれたボトル。そして、ボトルラベルには、香りが再現する場所・シーン、時などが、香りの説明とともにあしらわれています。さらにパッケージにはシーンをイメージできるポラロイド風写真をプリント。

エレガントなローズの香りが、輝く夕焼け空や空気、そして語り合う二人の心を満たしてくれる、明るく官能的なフレグランスを体感してみては。

 

問い合わせ/メゾン マルジェラ フレグランス 03-6911-8413

元記事で読む
の記事をもっとみる