1. トップ
  2. 恋愛
  3. 嬉しそうに、接待ゴルフに行く夫…怪しい…→その後、夫からの【クロ確定誤爆】で修羅場へと突入!

嬉しそうに、接待ゴルフに行く夫…怪しい…→その後、夫からの【クロ確定誤爆】で修羅場へと突入!

  • 2023.2.4
  • 9134 views

あなたは「パートナーが浮気してるかも…」「やっぱり浮気してた!」なんて苦い思いをしたことはありますか? 信頼していた相手から裏切られていたことを知るとショックですよね… 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードと読者の感想をご紹介します。

接待ゴルフに出かけた夫…

主人公は、1人の女性。 ある日、夫が接待ゴルフに行くことに。 「すごく面倒だけどこれも仕事だからしょうがない」と言いながら、顔は嬉しそうです。 怪しいと思っていると、その日の夜に夫から連絡がありました。

誤爆メッセージ…

確認すると「今日はすごく楽しかったね。別れたばかりだけどもう会いたいよ」「手作りのごはんおいしかった!また作ってね」といった内容。 浮気相手に送ったつもりで、女性に誤爆したようです。 帰宅した夫は、メッセージを送る相手を間違ったことに気づいていません。 思い知らせるように女性が一言。

読者の感想

接待ゴルフと言って浮気をしていたなんて信じられませんね。 それに加えて、浮気相手と自分を間違えてメッセージを誤爆する…言語道断です。 この後、2人の関係はどうなったのかなと気になりました。 (27歳/在宅ワーカー)
言葉と表情がまるで一致しない…その時点ですでにもう怪しいですよね。 そして、極めつけは夫からのドジな誤爆メッセージ。 謝ってきた夫を許したのか、そうでないのか、女性のその後が気になります。 (匿名)

※こちらは実際に募集したエピソードと感想をもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる