1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売の期間限定まとめ!『油淋鶏チキン』、『スイートチリシュリンプ』など♪

今週新発売の期間限定まとめ!『油淋鶏チキン』、『スイートチリシュリンプ』など♪

  • 2023.2.4
  • 2084 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!期間限定の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#期間限定

マクドナルド 油淋鶏チキン

食べ応えのあるチキンパティを、トマトやシャキシャキのレタス、さっぱりとした油淋鶏ソースとともに、白ごまと黒ごまをトッピングしたオリジナルのバンズでサンドしました。醤油や香ばしいごまの風味としょうがを効かせた、やみつき感のあるマイルドな酸味の油淋鶏ソースがチキンのおいしさを引き立てる一品です。 (店舗事に終売時期が異なる場合がございます)

マクドナルド スイートチリシュリンプ

ぷりぷりのえびとザクザクの衣の食感が特長のえびカツに、スライスオニオンやシャキシャキのレタスを白ごまと黒ごまをトッピングしたオリジナルのバンズでサンドしました。ハチミツを加えた優しい甘みと、柑橘果汁の爽やかな酸味の中に、唐辛子の辛味がアクセントのスイートチリソースとまろやかなスイートレモンソースがえびのおいしさを引き立てる一品です。 ※辛味が苦手な方はご注意ください (店舗事に終売時期が異なる場合がございます)

マクドナルド 担々ダブルビーフ

つなぎの入っていないジューシーな100%ビーフパティを2枚使用し、スライスオニオン、ぷるぷるたまご、コクのあるチェダーチーズを担々マヨソースとともに、白ごまと黒ごまをトッピングしたオリジナルのバンズでサンドしました。練りごまとすりごまを使用した香ばしい風味が味わい深い、ピリ辛の担々マヨソースがダブルのビーフを引き立てる、濃厚でボリューミーな一品です。 ※辛味が苦手な方はご注意ください (店舗事に終売時期が異なる場合がございます)

森永製菓 マリー 発酵バター香るメープルキャラメル 箱21枚

有名パティシエ辻口博啓シェフ監修のマリービスケット。 発酵バターの香りとミルクのやさしい味わいが活かされたメープルキャラメル味のマリービスケット。

Pasco ショコラパンケーキ 袋1個

ベルギー産チョコレート入りのチョコクリームを練り込んだ生地で、チョコクリームとチョコホイップクリーム、食感が楽しめるベルギー産チョコレート入りのチョコプレートを挟んだパンケーキです。

来週新発売の#期間限定

ハーゲンダッツ ミニカップ カフェラテタイム カップ110ml

焙煎度合にこだわった3種類のコーヒー豆(グアテマラ・エチオピアモカ・マンデリン)を使ったエスプレッソに、たっぷりのミルクを合わせました。 エスプレッソの香ばしくも華やかな香り、ミルクの濃厚でコク深い味わい、隠し味に使ったキャラメルの優しい余韻を楽しめるカフェラテアイスクリームです。 カフェラテを飲んだ時のようなホッとするひとときを商品名で表現しました。心ほぐれる“カフェラテタイム”をお楽しみください。

カゴメ 野菜生活100 完熟白桃&黄桃ミックス ペット720ml

完熟した白桃と黄桃のまろやかな甘さを楽しめる、季節のおいしさをお届けする野菜&果実ミックスジュースです。本品を使用した簡単アレンジで、サイダーとバニラアイスクリームを使った「カラフルクリームソーダ」をおすすめしています。

モスバーガー まぜるシェイク デコポン

「モスシェイク バニラ」に、デコポン(R)の果汁を使用したシロップを合わせました。シロップに丸ごとすりおろしたデコポン(R)を使用することで、柑橘の風味を際立たせています。また、果実だけでなくさのうと果皮も加えているので、生の果実のようなつぶつぶ食感やジューシーさを感じていただけます。「モスシェイク バニラ」の優しい甘さと、柑橘の程よい酸味も感じられるさわやかなシロップの相性は抜群です。この時期だけの特別なシェイクを是非ご堪能ください。

タリーズコーヒー トムとジェリー 桜舞う苺ホワイトショコララテ

ホワイトチョコ風味のカフェラテに桜と苺のフレーバーがふんわりと香ります。トッピングのフレークチョコで、まるで桜が舞っているような華やかな見た目に仕上げました。

森永製菓 ミニミルクチョコマリー 袋24g

①片面にミルクチョコをコーティングした、ひとくちサイズのミニマリービスケット。 ②「マリー」100周年記念の期間限定商品です。

発売中の#期間限定

森永製菓 午後の紅茶 ミルクティー デコレーションケーキ 箱6個

紅茶の豊かな香りとミルクの濃厚な味わいが特長の「午後の紅茶ミルクティー」をイメージしたクリームをケーキでサンドし、チョコレートでデコレーションしました。

イチゴの甘酸っぱさとまろやかな味わいのホワイトチョコレートの組み合わせ

甘酸っぱいイチゴとまろやかでコク深いホワイトチョコレートを組み合わせたクリスピーサンドです。 イチゴを惜しみなくぜいたくに使ったストロベリーアイスクリームを、ホワイトチョコレートコーティングで包み、サクサク食感のホワイトウエハースでサンドしました。 華やかで甘酸っぱいイチゴの味わいをホワイトチョコレートのまろやかさが引き立てる、見た目も可愛らしいクリスピーサンドをお楽しみいただけます。

ロッテ 爽 濃厚生キャラメルinバニラ 185ml

食べた瞬間に感じるアイスの満足感のある味わいと、微細氷が口の中を洗い流すことで生まれるすっきりとした後味が特長です。 微細氷が織りなすくちどけの良いおいしさと食感が楽しめます。 コクのあるなめらかな食感のこだわった「生キャラメルソース」を使用しています。 バニラアイスは期間限定でふんわりやわらかい食感にしました。 バニラに生キャラメルをミルフィーユ状に充填することで、どこを食べてもバニラと生キャラメルを絶妙なバランスで味わう事が出来ます。

森永製菓 ザ・クレープ ティラミス味 100ml

①風味豊かなコーヒーチョコとチーズアイスをもちもちクレープで包んでいます。 ②マスカルポーネチーズとクリームチーズを組合わせたアイスでフレッシュさとコクを両立。 ③隠し味で洋酒を使用。(アルコール分0.2%未満)

マクドナルド マックフルーリー 小枝

「小枝」とマックフルーリーが初コラボ!短くカットした「小枝」と、口どけの異なる 2種類のチョコレートソースを、なめらかなソフトクリームにミックスしたひんやりスイーツです。クリーミーでコクのあるソフトクリームと「小枝」のチョコレートとアーモンドの風味、そしてパフの食感が相性抜群です。口いっぱいに広がるザクザク、パリパリ食感をお楽しみください。 (店舗事に終売時期が異なる場合がございます)

気になる期間限定の商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる