1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「大好きです…」男性の“スキスキアピール”3選

「大好きです…」男性の“スキスキアピール”3選

  • 2023.2.3
  • 12803 views

男性の好きアピールさえ知っておけば、あなたの恋愛もきっとスムーズにうまくいくようになるでしょう。

だからこそ、今から知識を身につけておいてくださいね。

今回は男性が見せてくれるスキスキアピールを3つご紹介します。

同じペースでLINEを返す

日頃から男性とLINEをしている方も少なくないでしょう。

そこで注目してほしいのが、あなたと同じ返信ペースでLINEをする人がいないかどうかです。

男性のなかには、どんなときも好きな女性とペースを合わせようとすることがあるんだとか。

なぜなら相手にストレスを与えないようにしたいからです。

ここまであなたに気を使ってくれる男性がいるなら、きっとその男性とは脈ありだといえるでしょう。

どこからでも見つめる

男性は視界に好きな女性がいると、思わず見つめてしまうことがあるようです。

これはどんな状況でも発動してしまう仕草なので、仕事中のような忙しいタイミングでも見つめる人は珍しくありません。

だからこそ、普段から男性の視線を意識するようにしておいてください。

もし何度も目が合うなと思う人がいたときは、絶好のチャンスかもしれませんよ。

SNSでも絡むようになる

男性が見せる大好きアピールといえば、SNSでの絡みも当てはまるでしょう。

直接会って話すだけではなく、SNSを通じてコミュニケーションをとってくる男性がいたらきっと脈ありです。

人によってはいいねしかしないこともありますが、それだけでも好意をもたれている可能性は十分にあります。

今回は男性が好きな女性に見せるスキスキアピールをまとめました。

すでに身に覚えのある内容があった方は、脈アリの男性がいる可能性があるでしょう。

これからも男性のアピールを見逃さないように、注意しておいてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる