1. トップ
  2. ファッション
  3. はい!優勝!「確実に買うべき」1枚ですッッ【ユニクロ】「最高でしかない」“UVカットシャツ”がキターー!

はい!優勝!「確実に買うべき」1枚ですッッ【ユニクロ】「最高でしかない」“UVカットシャツ”がキターー!

  • 2023.2.3
  • 15417 views

今回は@chanricodeさん、@misa.misa12さんの2人がInstagramで投稿した、ユニクロのUVカットシャツを紹介します。 ユニクロ公式サイトで「しなやかで着心地の良い素材にUVカット機能をプラス。シワになりにくいので、お手入れもラク」と紹介されている新作アイテム。 オシャレさんの着こなしをチェックしていきましょう!

機能付きでプチプラ◎

出典:Instagram

こちらがユニクロのUVカットシャツ。 しなやかな生地にフラップポケット付きのデザインで大人っぽさが漂います。 @chanricodeさんの投稿によると「レーヨンで高見え素材なのに¥2000台」なのだそうですよ。

オールホワイトコーデに映える!

出典:Instagram

テロンとした素材感が上品で、ホワイトのバッグやパンツとのオールホワイトコーデにも映えますね。 @chanricodeさんは「ほ、ん、と、に、可愛い」とお気に入りの様子を投稿していますよ。

キレイめに着こなせる

出典:Instagram

投稿でユニクロのUVカットシャツについて「はい!優勝!(笑)確実に買うべき1枚です!」とおちゃめなコメントをしている@misa.misa12さん。 「ワンピースのとき絶対に羽織るもん♡」とキャミワンピ合わせのコーデを紹介しています。 しなやかな生地なのでエレガントなコーディネートを邪魔しないようです。

サイズ感の参考に……♡

出典:Instagram

150cmの@misa.misa12さんですが、投稿によると「大きめで着たくてMサイズに」したそうですよ。 ガウンのように羽織ると色っぽさが際立ちますね。 「シワになりにくい!最高でしかない!」と@misa.misa12さんもお気に入りのようです♡


※こちらの記事では𝐜𝐡𝐚𝐧𝐫𝐢-スタイルアップ・細見えコーデ(@chanricode)様、低身長みさちゃん❣️ユニクロ・ジーユーファッション◎(@misa.misa12)様のSNS投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer:yuka

元記事で読む
の記事をもっとみる