1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「損害賠償を請求する!」犬の散歩から“トンデモ事件”に発展!?→迷惑親子をズバッと成敗!

「損害賠償を請求する!」犬の散歩から“トンデモ事件”に発展!?→迷惑親子をズバッと成敗!

  • 2023.2.3
  • 6260 views

大人気コンテンツ”連載マンガ”の中から、編集部のおすすめ記事をピックアップ! 今回は『近所の公園で迷惑行為をする親子の末路』のシーンをご紹介します。

『近所の公園で迷惑行為をする親子の末路』

主人公のソラは、近所の公園で多発している“小学生たちのいたずら”に悩まされています。 小学生たちは、人や犬に全力でボールを投げるという悪質ないたずらを繰り返しており、注意すると小学生の母親が出てきて逆ギレする始末で、手に負えない状況でした。 そんなある日、他県で働いている兄のエンジが帰省し、ソラはエンジに「公園には近寄らないように」と注意しますが…!?

犬の散歩へ

出典:Youtube
出典:Youtube

エンジはソラの話をよく聞いていなかったため、犬の散歩で公園へ…。 そして案の定、いたずら好きの小学生にボールをぶつけられ、エンジは激怒しました。 すると小学生の母親が現れ「子どもがしたことで大げさな!」とエンジに言い放ちます。 しかしエンジのケガは予想以上にひどく「損害賠償を請求する」と言われて大慌て! 最終的にはエンジに平謝りして許してもらえましたが、小学生と母親は罰として1年間公園のゴミ拾いをすることになるのでした…。

散歩がキッカケでまさかの事態に!

犬の散歩をしていただけで、まさかのトラブルに巻き込まれたエンジ。 しかし結果的に、迷惑な親子を成敗することができてスカッとしましたね。 以上、「近所の公園で迷惑行為をする親子の末路」のご紹介でした。 (イラスト/モナ・リザの戯言) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる