1. トップ
  2. ファッション
  3. え、アウターが3000円以下で買える!?しかも「2WAY」!?【しまむら】こなれ感抜群“アウター”3選

え、アウターが3000円以下で買える!?しかも「2WAY」!?【しまむら】こなれ感抜群“アウター”3選

  • 2023.2.3
  • 3861 views

春物がショップに並び始めているものの、まだまだ本格的な寒さは継続中。 今からアウターを購入するのなら、3,000円以下とリーズナブルなしまむらのアイテムを選んでみてはいかがでしょうか。 インスタグラマーの@___namiismさん、@yuki__wearさんも購入済みのアウターを、さっそくチェックしていきましょう!

ふんわりと暖かいベージュのアウター

出典:Instagram

身に纏うだけでふんわりと優しい気分になれる、しまむらのベージュアウターは、@___namiismさんのお気に入りアイテム。 どちらもボア素材が使われており、ふんわりとした質感が冬らしい印象ですね。

袖が取り外せてベストにもなるボアジャケット

出典:Instagram

@___namiismさん着用のミチル*2WAYボアJKは、袖が取り外し可能でベストとしても着回しができる2way仕様です。 身幅にはややゆとりがある様子なので、スウェットやパーカーなど厚手のトップスとの相性も◎ではないでしょうか。

フード付きで真冬にもぴったりのアウター

出典:Instagram

こちらは、異素材使いがおしゃれなボアキリカエフードツキBZです。 風避けにもぴったりのフードが付いているアウターは、真冬のスポーツ観戦などにも向きそうですね。 @___namiismさんはブラウンのワンピースに羽織って、ナチュラルカラーのグラデーションコーディネートに仕上げていますよ。

今っぽいオーバーサイズコートにもご注目を

出典:Instagram

@yuki__wearさんが購入した2WAYオーバーコートは、袖を取り外してジレにもなる斬新な一着。 ゆったりとオーバーサイズな作りなので、今年らしいゆるっとしたバランスで着こなせますね。 投稿によると、色違いでベージュも展開されているそう。 春までたくさん活躍しそうなアウターを、店頭でチェックしてみてはいかがでしょうか。 ⁡ ⁡


※こちらの記事ではnami(@___namiism)様、YUKI(@yuki__wear)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる