1. トップ
  2. ファッション
  3. ロエベ×スタジオジブリの波は韓国にも! NMIXX(エンミックス)が「ハウルの動く城」イベントに登場

ロエベ×スタジオジブリの波は韓国にも! NMIXX(エンミックス)が「ハウルの動く城」イベントに登場

  • 2023.2.3
  • 227 views

ロエベ×スタジオジブリ『ハウルの動く城』カプセルコレクションを着こなしたメンバーをキャッチ!

Han Myung-Gu

2022年2月22日に韓国の大手芸能事務所JYPエンターテインメントからデビュー。デビューシングルの限定盤は、グループ名やメンバーの顔も明らかになっていないにもかかわらず6万枚以上を売り上げた異例の記録をもつ。

Han Myung-Gu

また、2022年10月には「ロエベ」のグローバル・アンバサダーに抜擢された。就任について、「ロエベとの協働は大変光栄です。エンミックスの持ち味をラグジュアリーブランドで表現する機会に興奮しています。『ロエベ』の世界に飛び込んで、クラフトやカルチャーに対するそのユニークな視点を感じたいと思います」と、チームでコメントを発表している。

Han Myung-Gu

「ロエベ」のクリエイティブ ディレクター、ジョナサン・アンダーソンはNMIXXについて、「エンミックスが『ロエベ』の一員として加わることに、とても高揚しています。グループがブランドアンバサダーに就任するのは初めてのことです。彼女たちがもたらしてくれるであろう活気ときらめきに期待しています」とコメント。

>>NMIXXの着こなし&着用アイテムは、次ページから一人ずつご紹介!

Han Myung-Gu

リリーのコーディネートの主役となったのは、“ハンモック ナゲット カルシファー バッグ”。ピンクヘアとほんのりカラーリンクさせて。

Han Myung-Gu

フーディは“カルシファー レザー パッチ フーディー”をチョイス。

元記事で読む
の記事をもっとみる