1. トップ
  2. 恋愛
  3. 愛されてる証拠♡男性が好きな女性につい言っちゃうセリフ

愛されてる証拠♡男性が好きな女性につい言っちゃうセリフ

  • 2023.2.3
  • 1344 views

誰が自分に興味をもってくれているのかを、あなたも知りたいと思いませんか?

そんなときに重要なのが、男性が口にする脈アリのセリフです。

今回はそんな特別感のあるセリフを3つご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

俺になんでも言ってほしい

男性は愛する女性のためなら、なんでもしてあげたいと考える傾向があります。

だからこそ、積極的に「俺になんでも言ってほしい」と伝えるのです。

これだけでも十分に脈アリだといえますが、もっと相手の気持ちを確かめたいときは何か難しいことをお願いしてみるといいでしょう。

それでも聞いてあげようとする姿を見せたとしたら、あなたが大本命の可能性が高いかもしれません。

今ってなにしてるの?

あなたは男性からのLINEで「今ってなにしてるの?」と聞かれることはないですか?

このような質問を何度もしてくる人は、あなたのことが気になって仕方がない状態だといえるでしょう。

つまり本命の女性として意識している可能性があるので、絶好のチャンスが訪れていると思っておいてOKです。

そこが俺は好きなんだよね

男性は好きな女性を、できるだけ褒めようとすることがあるんだとか。

そんなときによくあるのが、相手を褒めつつさりげなく「好き」と言ってくるパターンです。

たとえば「○○ちゃんのそこが俺は好きなんだよね」と言われたことはないですか?

こんな褒め方をしてくる男性は、あなたのことをきっと大好きなはずですよ。

今回は男性が好きな女性に、つい言ってしまうセリフをまとめました。

同じような言葉を使われたときは、男性と付き合えるチャンスかもしれません。

これからも男性が放つセリフには、しっかり耳を傾けるようにしておいてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる