1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「ママ友に手を出すなんてあり得ない」モラハラ三昧なニート夫の“最低すぎる浮気”発覚で唖然…

「ママ友に手を出すなんてあり得ない」モラハラ三昧なニート夫の“最低すぎる浮気”発覚で唖然…

  • 2023.2.3
  • 4251 views

他人をあなどり痛い目を見た経験はありますか?今回は嫁を見下し続けた夫が登場するお話『ニート夫とクレクレママの末路』を紹介します!

『ニート夫とクレクレママの末路』

子ども服ブランドの会社を経営する主人公・セイには「ある悩み」が…。 それは仕事を勝手に辞めた上、家事も育児もせずセイにお金をせびる「ニート」な夫・リョウのこと。 自分勝手な理論でセイを責めるリョウにモヤモヤする日々を送っていたある日…。 ママ友が「リョウとの浮気」を暴露してきたのです…!

リョウを問い詰めると…

lamire
出典:Youtube
lamire
出典:Youtube
lamire
出典:Youtube

開き直った態度のリョウに呆れたセイは「離婚」を選択、リョウはママ友と一緒になるのですが…? 1ヶ月後、セイはママ友から「リョウがお金を家に入れてくれない!」と相談されます…。 実はママ友、子ども服ブランドの会社の「社長はリョウ」と勘違いしていて、略奪するため浮気を持ちかけていたのです。 そんなママ友にセイが「社長は私」と告げると、なんとママ友はすぐリョウに「離婚」を切り出します。 ママ友に捨てられそうになったリョウは、セイに復縁を申し込みますが、もちろんセイは拒否。 セイへの養育費と慰謝料で首が回らなくなったリョウは、同じく慰謝料で大変なことになっているママ友と「自業自得な末路」を迎えるのでした。

自己中すぎるニートな夫に唖然…

仕事も家事も育児も放棄した上、ママ友と浮気したリョウには驚きを隠せません…。 どんな関係でも、まずは「相手への感謝の気持ち」を持つことが大切なのかと思います。 (lamire編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらのお話はフィクションです。

元記事で読む
の記事をもっとみる