1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「好き…」男性からの本命サイン3選

「好き…」男性からの本命サイン3選

  • 2023.2.3
  • 3703 views

恋愛を制するためには、少しでも付き合える確率の高い男性を知っておくことも重要です。

そのためにも、まずは男性の本命サインを知っておくようにしましょう。

今回はその内容を3つご紹介しますので、あなたもよく覚えておいてくださいね。

目が合うと笑顔になる

気になる男性がいる方は、まず相手の表情に注目してみましょう。

男性は女性と目があったときに、自分の気持ちがすぐ顔に出てしまうこともあるんだとか。

たとえばそれが好きな女性であれば、思わず笑みがこぼれてしまう人もいます。

そんな男性の姿を見たとしたら、もしかすると本命として意識されている状態かもしれませんね。

絵文字やスタンプが同じ

いつも男性とLINEをしている方も少なくないでしょう。

そんな方に見ておいてほしいのが、相手から送られてくるメッセージの内容です。

実は好きな女性とLINEをするときほど、男性は相手が使う絵文字やスタンプを意識していることがあります。

そしてまったく同じものを、わざわざ用意して使用し始めることがあるのです。

または同じシリーズの別の絵文字やスタンプを使う人もいるでしょう。

どちらにしても、相手が真似をしてきた場合は脈アリの可能性があると考えてOKです。

好きな食べ物を聞いてくる

あなたは男性から「好きな食べ物はあるの?」と聞かれたことはないですか?

一見ただの質問に聞こえるかもしれませんが、それだけでも脈アリの可能性があります。

さらにここで注目してほしいのが、そのあとで相手が食事に誘ってくるのかどうかです。

男性は好きな女性を食事に誘うとき、まず相手の食べたいものを優先しようとします。

なぜなら少しでもいい印象を与えたいと思うからです。

男性からこんな様子が見られたときは、あなたもチャンスかもしれません。

今回は男性が好きな女性に見せる本命サインをまとめました。

あなたも男性の本命になることができれば、きっとこのような行動を目にするようになるでしょう。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる